ウメのおしゃべり

2011年4月20日 (水)

ご相伴に預かりたいですぅ

ウメです。

ご主人たちが、なにやらおいしそうなものを食べています。

ウメだってその気になりたい。

20110419_002

間にだってわりこみます。
20110419_003

ほれほれcatface
20110419_004

なぬ!おいしそうなおやつsign02
20110419_005

下さいsign03sign03sign03sign03sign03
20110419_006

くださいってばぁsign03
20110419_001_2


このあと、ウメさんがおやつをもらえたかどうかは定かではない。。

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

ちょっと~

ウメです。

ごしゅじん・・・朝風呂はいるひまがあったら、さんぽ~~sign03

20110414_001_2

しかもしゃしんとっている場合じゃないですよ。
もれます~


20110414_002

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村

|

2009年9月30日 (水)

ただいま夜勤中

Ma330160

ウメです。

ふんんんんがぁぁぁぁぁぁ・・・

走ってますよぉ。

ご主人は、さいきん よるかえってこないですぅ・・。

でも、あさおひさまがのぼってからかえってきます。

ウメといっしょに、おひるねするんですぅ。

ご主人をまくらにねるのはうれしいですぅ。

はやく・・かえってこないかなぁ・・・・。

----------

昨日の人間ドックから翌日夜勤です。
詳しい検査は別途郵送ですが、
コレステロール値が年々上がっているのが
気になります。と指導を受けました。。。

何が悪いのかな・・・・

玄米食ですが、もっと真面目に玄米食にしよう。

と思って、今朝からまたよくかんで食べたら、
胃のレントゲン検査で飲んだバリウムが
下剤をほとんど飲まずにでました。(汚い話ですみません。)

しかし、恐るべし、玄米の力。

コレステロールを下げる食事を研究しなくては。

| | コメント (4)

2009年8月28日 (金)

散歩の前に

散歩の前に
ウメです。

また、とおでさんぽですかぁ。。。

あっついなぁ。。

しかも、行く前にこんなヤラセ撮影。。

いってきまぁす。
ふぇぇ。。

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

ダイエット ウメさん

ダイエット ウメさん
おはようございます。

ウメです。

さいきん、ごしゅじんは、ウメのあごのとか、みみの後ろあたりをさわって、

「うひゃひゃ、デブ〜」

と、いいます。

そのことばのいみはわからないけど、
なんだか、わっふーやお散歩のときにもらうじゃーきーとちがって、

やなかんじですぅ。

さいきん、あさのお散歩もとおくて、つかれますぅ。

あんまり、つかれるから、くさのにおいかぐふりして、おやすみ。。

あ、ごしゅじん、ひっぱるぅ。。

おしっこのふりしておやすみ。。

あ、またごしゅじん、ようしゃないです。。

ごしゅじ〜ん。。
待ってください。。

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

蒸暑い日

ウメです。
あつい毎日がつづきます。
おひさまはみえないのに、あついなんて・・・
20090813_004
すこし、だるい感じです。


20090813_006
ごしゅじん・・・
20090813_002
うしろからまわっても、
20090813_003
すこしななめからにしても、
20090813_005_2
よこからうつしても・・・
20090813_001
あっぷにしても。。。

あっついもんは、あっついんですよぉ。

でも、ウメはごしゅじんのそばからはなれません。

--

今日からお盆休みです。
実家に戻ることを検討していましたが叔父の関係で
今回は見送ることにしました。
今日も叔父が勤めていた会社に、もろもろの手続を聞きにいきました。

帰りは、ダンスに(スタジオが近いので)。
汗だらだらの一日でした。

友人にすすめられてシャクリーと言う会社のプロテインを
買いました。バニラ味。
飲んでみましたが・・・うーーーん・・あわない。。
のどがイガイガして、効果あるない以前に体が拒否する感じです・・。

健康食をまずく食するのは・・ちいと悲しい。。。
友達は入会(会員制だそうです)を勧めますが、
それは断ろうと思っています。

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

ご主人はダンスに ウメさんは洗濯に

ウメです。

きのうのおはなしの続きです。

ウメはおいひいおにくをほおばって、
ふだんこんなにあるいたことない道あるかされて・・
たどり着いたら・・・

なんか、よくわからないにぎやかなたてものの中に
ごしゅじんはウメをつれていくではないですか!

いったら、ごしゅじんたちはウメを・・ウメをみたことのない
おねえさんにひきわたし・・・

ごしゅじ~ん・・・・・そんなぁ・・・

続きを読む "ご主人はダンスに ウメさんは洗濯に"

| | コメント (2)

2009年3月28日 (土)

今週もおわりです

お久しぶりのウメです。

20090327_001

さいきん、ごしゅじんのこのピピッとかいうやつを
むけられてもなれてきました。

ウメは元気です。
さいきんはごしゅじんたちが朝あわただしいのが
かなしいですぅ。

よるもおそいけど、そふぁあに座るごしゅじんになでられるのが
たのしみです・・・。

20090327_003
あれ?もうおわり???

なんだかんだでウメはげんきなんです。

今週末はごしゅじんとあそべますよぉに・・・

20090327_002_2

いじょお、しゅうかん「ウメ倶楽部」でしたぁ・・
(なんでしょ?それ?)

ブログランキング・にほんブログ村へ

-----------

今日は15400歩でした。

お昼休みに散歩していました。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

サプリを買いに

ウメです。

今日はおそらもどんよりして、さむいですねぇ。

20090304_001
ごしゅじんはきのう、ゆき?がふるのをたのしみにしていたんですって。
あの、しろいやつです。
むか~し、みたことがあります。

おにわにかけこもうとしたら、なんかいつもとちがっていました。
あれです。。

あれがあると、ウメのテリトリーのにおひがきえてしまうんですよぉ。

今日もあそんでもらいました。

20090304_002

でも・・・・もぉ!
すぐにごしゅじんからむんですぅ・・・

20090304_003
こうなったらせんとうたいせいです。
きょうは、てっていこうせんですぅ。

20090304_004
むかっていくことだって、できるんですよぉ。
「ひとのスピーチをききなさい!」

です。

------

今日は朝やはり寝坊してぎりぎりだったので歩けず、
夜も雨風つよかったのでやめました。

帰りにサプリメントのお店によりました。

ビタミンE/C/Bとマルチミネラル、セレンを買って。
しばらくお休みしていたのですが、
こう気候の変動が激しいと栄養バランスを採って
今のうちに体力つけないといけません。

30日分買いました。

今日は13000歩です。

最近サボりが激しいです。明日は三鷹まで歩いてそこから電車に乗ろう。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2009年2月25日 (水)

ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。

ウメです。

ご主人とのいしゅかくとうぎせんがはじまります。

ごしゅじんは、「なぜ背中だ!」とおもうぐらい、

ウメのせなかをわらいながらたたいてきます。

くやしいです。

20090224_001_2

きょうはごしゅじんとなわあそびです。

20090224_002
このきば!おおかみだってまけません。

20090224_003
って、おもいません・・・・・・?

20090224_005
気をとりなおして、じゃ~~~んぷ!

20090224_006
食いついたら離しませんよ。(別腹ですから)

20090224_007
この眼・・・こわいでしょお・・

20090224_008
「よく生きる」
だそうです。このあと少し疲れましたぁ。

----

今日は復活しました。

今日は13000歩

がんばるぞ

ランキングに参加しています。
よろしければご協力を。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧