ペット

2009年1月24日 (土)

ウメさんにお土産

こんにちは。
インフルエンザ発症を恐れる犬千代です。

今日はゆっくり寝ました。
朝から今までにかけて熱はないので大丈夫かな・・と思います。
潜伏期間は3日間だよぉ・・と、脅かされて明日も様子見です。
万が一かかっていると、発症してなくてもキャリアの可能性があって
人の多いところに出歩いて人に移す可能性も高いと言うので
残念ながら、今日明日のダンスレッスンはお休みすることにしました。(涙)

ウメさん、散歩に行きました。
20090124_001
なんだかうれしそうで、よかったです。
20090124_002

今日はあまりで歩かなかったのですが、腹いせ?に
ペットショップに行きました。
で、、、ウメさんにお土産です。
20090124_003
バームクーヘン・・ペット用
20090124_004
もうあなたはメロメロに・・・
20090124_005
このしつこさ・・・
20090124_007 

これを・・・・

20090124_008
20090124_009

そして・・ついに、もらいました。

20090124_010

・・・・・

20090124_011
・・・・・・・
20090124_012
・・・・・・・・・・・・
20090124_013
サービス・・・
20090124_014
食い散らかして・・・
20090124_015

まま、ほぼ完食です。

ウメさんとゆっくりいられなかったし、こんな休日もありかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (2)

2008年8月16日 (土)

シュークリームください・・(夏休み三日目)

ウメです。

シュークリームください・・。

20080816_01

 

シュークリームください・・・・・・

20080816_02_2

| | コメント (3)

2008年8月10日 (日)

ウメさんのうた(替え歌)

1_3 ぼく ウメさん♀~

 

 

 

 

 

 

  

ころっころ~の しばいぬだ~い♪

 

2_2 みかけは、ちいさな(?) 
しばだけど~~

 

 

 

 

   

 

 

くるまはえいきゅうラスカルだ~い!
3   

 

4_2 ウメさん 

どんとこぉ~い

 

 

 

 

 

  

なんでも・・

5

  

  

 

 

 

 

 

 

こ~い!
7

 

 

タッタラッタタッタラッタ・・・♪

魔法使いチャッピーのエンディングテーマ パロッたなんて誰も知らないだろうな・・

8

タラッタラ♪

| | コメント (4)

2007年7月21日 (土)

ウメさんその後

病気療養中ではありますが、

相変わらずこのようにおてんばで・・・

20070721_001  

しかしながら、なかなか出血はとまりません。。

お医者さんは二、三日でとまるといっていましたが・・・

明日病院に行く予定ですが・・・心配です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ウメと遊ぼう。ウメで遊ぼう・・

最近、日記の更新をサボっていましので
久しぶりにデジカメの整理をしていたら、
つい最近ですがこんな画像が・・・

今日は敢えて紹介しません。

ウメさんワールドをご堪能下さい。

20070719_001  

 

20070719_002  

 

20070719_003  

 

20070719_004  

 

20070719_005  
くか~!(豚鼻の音をイメージ・・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月12日 (火)

猫パンダの撮影技術

なかなか・・面白い写真が撮れているので、感動・・。

20070612_002  

↑この横に広げた前足がなんともツボ♪

 

20070612_003  

獲物を捕らえたときの目です・・。

 

20070612_004  

捕獲成功!

・・・

しかし、このエネルギーが有り余ってしまったのか

その数日後の夜。

会社から帰ってきたら・・・

我が家が崩壊するがごとくあらされていました・・。

それはまた、次回のネタに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

まちにまった・・

ウメです。今はすみませんがかまっていられません・・

20070530_001  

 

ウフ♪

待ちじょうたいですぅ。

20070530_002  

では・・

いただきまぁ~すぅ・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

守神さま

また、どこかに行くの?

20070529_001  

と・・言われているような・・・

うちの守神さま、すみません。

帰ってきたら、遊ぼうね。

後一週間(試験終了なので・・)がまんしてね。

ちがう?!

ごはんあげるの忘れていた!!(まじめに今気がついた・・--;)

守神さま・・すみません・・

どうしようもない飼い主でございます。。反省・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

お外でチキチキ

ウメです。

荒れた庭(言うな!)を草刈してもらって今、ウメは元気に庭を走りまわっています。

こうふんすると何十週とするんですよ。

ご主人はそれを「チキチキ」と呼んでいます。

ふるいですねぇ。ご主人・・。

20070528_001  

さて、もう何週かはしりますか。

---

昨日、ちょっと出遅れまして、ウメさんのワクチン接種にはいけませんでした。

また来週ですね。

この時期はフィラリア、のみダニ、狂犬病、ワクチンと何かとイベントが多いですね。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月27日 (日)

チーズをもらいに

ウメです。

ご主人がウメの日記をまたサボりだした昨今、

もう一人のごしゅじんが立ち上がりました。

おやつのチーズをもらえそうです♪

20070527_001  

でも、なにかじゅんびがあるようです。

20070527_002  

・・・・・・・・

20070527_003  

、、、、

20070527_004  

とにかく・・

チーズはなんとかもらえました♪

その後、「かくしどり」がなんとかといって、ふたりで言い合いしていました。

ウメには関係ありません。(寝よ寝よ・・)

---

今日はウメさんの混合ワクチン接種の日です。

首に注射を打たれて以来、診察台が嫌いになったウメさんの行く末やいかに・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧