« 舞い戻りました | トップページ | 地震な毎日 »

2011年4月12日 (火)

夕食

夕食
昨日は旦那が研修でお泊まりだったので、
夕食にカレー屋にいきました。


私の自宅の最寄り駅はカレー屋がやたら多いです。

ここは私のお気に入りの店。インド富士。なんでこのネーミングなのかは不明smilefuji

少し穴蔵っぽい店構えで、カレーも本格的なのです。


インド富士セットと赤ワインbarを頼みました。

セットはカレーが2種類選べます。
チキンカレーと、春野菜のサンバル。
野菜は大根とセロリまでは認識できました。


帰ってからウメさんと大喧嘩しました。
だって、洗濯物荒らすから。。

まだ仲直りできていない、主人と犬でした。

|

« 舞い戻りました | トップページ | 地震な毎日 »

こんなお店に行きました」カテゴリの記事