« 年賀状を描くために | トップページ | 夕食 »

2011年4月11日 (月)

舞い戻りました

一旦、アメブロで引越ししたものの・・・。
やはり長年サボりながらも書いてきたココログの方が慣れているので・・・
戻りました。

今更恥ずかしくてリンク張っているみなさんにお知らせできないな・・。

ぼちぼち復帰連絡します。

復帰ウメさんの第一発目。。
20110410_001

じゃなく、こっちです。smile


20110410_002


東日本大震災以来、平和でいることのありがたさをないがしろにしていた
自分に反省しています。

仕事や個人的ないろんないやなこと、、
それもこれも平和が土台にあってのことなんだなと思うと、
もっと今いる環境に感謝しなければと思っています。

私は私にできる当たり前のことをやっていこう。

石原さん、、当選したんだなあ・・。
当選したら堰切ったように言いたい放題だな・・・。
テレビ消そう・・。

とりあえずはウメさんの抜け毛で一杯になった部屋掃除だな。

|

« 年賀状を描くために | トップページ | 夕食 »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状を描くために | トップページ | 夕食 »