« 久々に | トップページ | 朝活してみよう・・・か? »

2011年4月24日 (日)

朝活ダンス

朝活ダンス
よくみれば、ウメさんが先に歩いています。


毎週日曜日朝はジャズダンスです。
去年の10月から続けています。


朝活というほど朝早くもないのですが、終われば12時。


1日得した気持ちになるから不思議です。

2月から発表会に向けての練習があるので、そのレッスン内容は厳しいのですが。。
ちょいちょい、断続的にくじけそうになる気持ちを抑え、頑張っています。


一時、もうやる気も出なくて周りからも取り残されて発表会を出るのを止めようと思った(9割位)のですが、、

金曜日、会社の飲み会で同僚から、今年はみに行きますから頑張ってくださいと言われ。。


こんな素人の踊りでも頑張ってみようかと思いました。


ちと大袈裟ですが、言葉のチカラって偉大です。
(って、その同僚の営業トークなら笑えますが(^_^;))それでも嬉しいものです。

今日はレッスン集中しすぎたのでカラダヘトヘトです。


どっかで休んで帰ろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 久々に | トップページ | 朝活してみよう・・・か? »

ご主人のなげき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に | トップページ | 朝活してみよう・・・か? »