« ただいま夜勤中 | トップページ | 年賀状を描くために »

2009年10月24日 (土)

癒される?

癒される?
お久しぶりです。

外は雨です。

1ヶ月近く前ですが、いつも通っているダンスの先生から誕生日のプレゼントをいただきました。

サプライズだったので、
もう嬉しくて嬉しくて。。(=^▽^=)


しかも、とってもかわいいマグカップヾ(≧∇≦*)ゝ

この喜びをどう先生に伝えようと思いついたのが、この写真。

モデルには10分近く我慢させ、
先生にお礼メールとして送りました。

今日、ダンスレッスンの日。


先生から、


「あの写真。癒されるの。時々眺めてるのよ♪」
と。


嬉しいではありませんかo(^^o)(o^^)o


なのでブログにアップしました。


いただいたマグカップは今も私のお気に入りの一つで、使っています。
この年になってもプレゼントって、嬉しいもので、心が喜びました。

いただいたモノ自体ももちろんありがたいですが、

このマグカップに嬉しい思い出が刻まれていることがまた、いいのですね。

|

« ただいま夜勤中 | トップページ | 年賀状を描くために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま夜勤中 | トップページ | 年賀状を描くために »