« 明けはつらいよ | トップページ | 餌で釣る »

2009年9月18日 (金)

らんあんどウォーク

らんあんどウォーク
らんあんどウォーク
おはようございます。

更新をしばらくサボってすみません。

いつもの事ですが、、凹

一昨日あたりからrun&walkにはまっています。

ウメさん散歩のときに活用しています。

トレーナー選んで、初歩のウォーキングをやっています。毎日15分歩いてペースメーカー替わりに携帯が役目を果たしますが、半端なく速度速し。。

今までだらだら歩いていたのね。。

頑張ります。楽しいし。

途中で止まる時は休憩モードにできます。

もちろん、ウメさんが、もよおし中のときは、休憩モードに(笑)。

|

« 明けはつらいよ | トップページ | 餌で釣る »

のんびりお散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも思いますが、ウメさんはそんなに太ってるように見えないですよ。
ダイエットしてるようですが。
可愛いですdogheart04

犬と一緒だと、ウォーキングも楽しいし、毎日続きますよね。
私一人だと、3日坊主ですsweat01
季節もいいし、楽しくがんばってくださいhappy01

投稿: とうふ | 2009年9月18日 (金) 18時49分

私ってば一人ではお散歩も出来ない小心者ですが、
わかばと一緒なので毎日頑張れています♪
ワンコの存在って本当に大切ですね!
実は、コレステロール値が異常に高くて
いつも要精検だったのに、最近はお散歩のおかげで
値が基準値内に戻ったのですw(゚o゚)w
お互い続けられるペースでずっと続けていきましょうねっ☆
うめさ~ん、一緒に頑張りましょ~(←by わかば)

投稿: うめ吉マミー | 2009年9月18日 (金) 21時06分

とうふさん、こんにちは。
犬の肥満は後ろから見て
お尻からおなかに行くまでのラインが
キュッと締っているのが理想で・・
逆に膨れてくると・・・pig
お医者さんに弁当型といわれました・・・think

散歩は確かにウォーキングを継続させるに
良いですね。雨の日など行かないの?
と見つめられると辛いんですけど・・coldsweats01

ありがとうございます。
がんばりますね。

投稿: 犬千代 | 2009年9月19日 (土) 10時42分

うめ吉マミーさ~ん、お久しぶりですhappy02
お引越しからおちつきました?
大変ですよね。

ワンコの存在は本当に大切です。
しみじみそう思います!!
コレステロール値が基準内に?!
それはすばらしいshine
お散歩の効果絶大ですねgood

お互いにがんばりましょうね。

わかばくん、ウメはおさんぽの
こうはんバテバテですけどぉ、
いっしょにがんばりますぅ(by ウメdog

投稿: 犬千代 | 2009年9月19日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けはつらいよ | トップページ | 餌で釣る »