« えすぱーウメさん | トップページ | 食事後にウメさん »

2009年9月 7日 (月)

寝違えた

寝違えた
今日は夜の更新です。

今朝起きたら…

思いきり首に違和感が。。

右首を寝違えました。。

首を右に回旋叶わず…
会社きて私の右側にいる方々は、私は機嫌が悪いと思われた事でしょう。

参ったなぁ。

寝違えの禁忌は、首をもむこと。
実は肩や脇(肩甲骨下辺り)周りの筋肉をほぐす事である程度解消されます。
一人じゃ限界が。。

それでも何とか収まってきました。あとは痛みがひくのを待ちましょう。。

昨日ウメさんは、赤ちゃんと仲良くなりかけのとき、顔をペロペロとなめて、赤ちゃんを驚かせ、泣かしてしまいました。

それでも後半は、赤ちゃんも、ウメさんもすやすやと眠ってしまった1日でした。

人気ブログランキングへ

|

« えすぱーウメさん | トップページ | 食事後にウメさん »

ご主人のなげき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えすぱーウメさん | トップページ | 食事後にウメさん »