« 緊張して | トップページ | 癒される? »

2009年9月30日 (水)

ただいま夜勤中

Ma330160

ウメです。

ふんんんんがぁぁぁぁぁぁ・・・

走ってますよぉ。

ご主人は、さいきん よるかえってこないですぅ・・。

でも、あさおひさまがのぼってからかえってきます。

ウメといっしょに、おひるねするんですぅ。

ご主人をまくらにねるのはうれしいですぅ。

はやく・・かえってこないかなぁ・・・・。

----------

昨日の人間ドックから翌日夜勤です。
詳しい検査は別途郵送ですが、
コレステロール値が年々上がっているのが
気になります。と指導を受けました。。。

何が悪いのかな・・・・

玄米食ですが、もっと真面目に玄米食にしよう。

と思って、今朝からまたよくかんで食べたら、
胃のレントゲン検査で飲んだバリウムが
下剤をほとんど飲まずにでました。(汚い話ですみません。)

しかし、恐るべし、玄米の力。

コレステロールを下げる食事を研究しなくては。

|

« 緊張して | トップページ | 癒される? »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
夜勤続き大丈夫ですか?
どうぞ、お体気をつけてください。

うめちゃん喜んでるね。
お昼寝一緒も嬉しいよね。

人間ドックかぁ…行ったことないんです。
健康診断…いつ受けたろう?
今年こそ、健康診断受けてみようかな・・・

投稿: nao! | 2009年10月 1日 (木) 14時01分

夜勤お疲れ様でした。

うめちゃんとのお昼寝ちょっとうらやましいです。

という私は 今日は休日出勤です・・・(≧m≦)
(もう帰りますが)

わが社も定期健康診断の季節がやってきました。
秋は会社の検診 春は人間ドックと年に2回受けるようにしてますが
年々恐怖がつのってくるのはなぜでしょうね。

投稿: saki | 2009年10月 3日 (土) 12時39分

nao!さん、こんにちは。


お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m。


あの日は明けでお客さんに付き合ってコーヒー飲んでたので、お昼寝出来なかったのです(泣)。


健康診断、行かないにこしたことないです(>_<)


でも、年を重ねると気にはなる けど。。


nao!さんも秋になって回復できました?

体調気をつけてくださいね。

投稿: 犬千代 | 2009年10月 5日 (月) 01時28分

sakiさん、こんにちはm(_ _)m

休日出勤お疲れ様です。


秋と春に2回!すごいですね。
私は毎年乳腺でひっかかるので、再検査に一、二ヶ月取られるからもう年1回と決めてます。

確かに。。
だんだん、憂うつを通り越して苦痛を感じるようになりました(笑)。

投稿: 犬千代 | 2009年10月 5日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張して | トップページ | 癒される? »