« 催促 | トップページ | 今日も元気に »

2009年9月22日 (火)

舞浜のねずみ 我が家のねずみ

今日は、舞浜までネズミを見に行きました。

大好きなパレードを見にheart02

ただ、今日はありえない混雑でした。
昼から出かけたら、入場制限がかかっていて、
当日券は17時からしか発売されなくなりました。
私たちは東京都限定の格安チケットを買っていたのでそれではいりました。

ありえない・・・・

どこも混雑で・・・

パレード見るなら、トゥーンタウンがおすすめと会社のディズニー好き同僚に
すすめられたので、そこで場所をとること一時間。

いましたいました。
舞浜のねずみ・・・・
20090922_001

ハロウィンの季節だったので、その踊りを見て堪能しました。

後は、そこに行けばなぜかチュロスが食べたくなり・・・

買いました。
20090922_003
トゥモローランドであるハニーレモン味。

だんなはこのチュロスを理解してくれません。
素朴で美味しいのになぁ・・

で、土産買って帰りました。夕方、17時に出たのですが・・・
帰り際、ふと、当日券売り場を見たらびつくり!!∑(=゚ω゚=;)
20090922_004jpg
え・・・・いまからチケットかってはいるの?

どうも、いなかものの年寄りにはこの光景は理解できず・・・

私らは午後2時に行って、5時に出たので、この日にしたら
まあまあ空いていたほうかな・・・?

しかし、やっぱりディズニーは平日休みとって行こうと思う私でした。

 

 

そして、、、happy01
20090922_002

もちろん、撮影代とお留守番の感謝代で
黄色いクマのバームクーヘンを一個あげました。

|

« 催促 | トップページ | 今日も元気に »

のんびりお散歩」カテゴリの記事

コメント

私もチュロス好きです~note
美味しいですよね~。カリカリサクサクしてて。
ハニーレモン味なんてのあるんですね!

ディズニーランドは我が家から行こうとすると新幹線片道1時間コースなので、行ったら朝から晩まで遊ばないともったいない!という場所です。
午後2時から、比較的空いてる時間で帰ってくるのは、あまり疲れなくていいですね。

我が家の鼠、ウメさん可愛い~heart01
おとなしく被り物してますね。
とっても女の子に見えますlovely

投稿: とうふ | 2009年9月23日 (水) 09時45分

とうふさん、こんにちは。
チュロス美味しいですよね。
ハニーレモン味はトゥモローランドにだけあるみたいです。
チュロスの店を一生懸命探してようやく見つけて・・・
でもマップに書いてあったのね・・・despair

そうですね、新幹線コースならそれは一日いないともったいないですね。
私もアトラクションにのりたかったですが、
どれも二時間以上待ち・・・
あそこはすごい。。

短い時間ですが
それでも人疲れはしましたよ。
旦那は帰ってきたらぐったりで・・

ちなみに、東京駅もすごい人でした。
あんなに混雑した東京駅は初めてみました。
SWって・・・・恐ろしい・・・。

投稿: 犬千代 | 2009年9月23日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 催促 | トップページ | 今日も元気に »