« 秋らしく | トップページ | 今日のお散歩 »

2009年9月 4日 (金)

負のスパイラル?

負のスパイラル?
負のスパイラル?
おはようございます。

今日は曇り空です。

ウメさんとダイエット散歩中です。

「いや、いいですよ。気にしないで。」

最近、自分のおかれた状況とは裏腹に、このセリフを使う事が多いなぁ。。

この状況もまた、私にとって必然。

そう受け取って頑張るしかないかぁ。。

ね、ウメさん。

人気ブログランキングへ

|

« 秋らしく | トップページ | 今日のお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近私もよく使ってます。。。。

昨日ヨガに行ったら みぞおちが硬いと邪気やストレスを受けやすくなるんだと言われました。
吐く息に意識を持っていってしっかり息を吐くと
マイナスの気も出てってくれるそうです。

そして先生に勧められたので 
今月19日から1泊2日でプチ断食に行ってきます!
一度自分の中をリセットしてみようかと・・・smile

投稿: saki | 2009年9月 4日 (金) 21時26分

sakiさん、こんにちは。

みぞおちあたりが、、かたいかたいです( ̄○ ̄;)
しっかり吐く息ですね。
了解です。

今度うちの最寄り駅駅前ビルができて、スポーツクラブができるんです。ヨガクラスがあるみたいなので、sakiさんのようにヨガ通うつもりです。高そうですが、なんとかやりくりして頑張ります。


プチ断食ですか?悪いところがでたりして、人によってキツいかもですが、かなり効果ありだそうですね。
頑張ってくださいね。

感想お待ちしてます(^-^)/


人には多かれ少なかれ、こんな言葉を吐いて、ぐっと我慢することありますよね。何だか元気でました。コメントありがとうございます。

投稿: 犬千代 | 2009年9月 5日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋らしく | トップページ | 今日のお散歩 »