« 今日のお散歩 | トップページ | 寝違えた »

2009年9月 6日 (日)

えすぱーウメさん

てれぽーてーしょん。

おはようございます。

最初に言い訳を・・・

これは決してウメさんを芸人にしようとか、虐待しようとかしているものではありません・・。

今週金曜日、課の人たちで多摩川で花火をしようという企画がありまして
ウメさんをどうにか連れて行けないか・・・というこで、
移動手段のキャリーバックを買いました。

で・・・・入ってもらいました。

20090906_001
ネタじゃありません・・。

20090906_002
ネタではありません。。

20090906_003
ほらぁ、本人も納得の行為です。。(右下のおやつは・・ふりです。)

20090906_004
面白がって移動なんかしてませんよ。はい。

20090906_005
中に入ってもらいたいのですが・・・・
ウメさん・・ちょっ・・・

20090906_006
いやぁ、ウメさん、目が切れ長美人・・(中、はいれって・・)

20090906_007
で、ようやく中に入ってもらいました。

20090906_008
そのまま放置すると、ハムスターのごとく狭いはずの
バックの中でがざごそと動き回り・・半回転。

この後、まだ動いていました。

どうにか入りましたが、これで移動できるでしょうか・・・
近所のペットショップで、1万6千円・・けっこうしました。
でも、一生モノと考えて思い切って。
これで秋田のお父さんやお母さんにも会える可能性高くなるよね。

ペットショップで、黒柴のかわいい子ワンdogheart04が・・・
わたしも旦那も釘付けに・・・lovely
これこそワクチン代込みで20万します。。
お金もウメさんとの相性も考えて諦めました・・heart03
ごめんよぉ、キクちゃん(私と旦那で次買うなら決めていた名前です。)

とりあえずはドキドキの金曜日です・・。行きも帰りも・・。

それはさておき、今日は、お客さんが我が家に来ます。
お客さんの一人は赤ちゃんです。

ウメさんは赤ちゃんとどう接するのでしょうか?

今週はウメさん、初めて物語満載です。

人気ブログランキングへ

|

« 今日のお散歩 | トップページ | 寝違えた »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお散歩 | トップページ | 寝違えた »