« ウメさんの長い一日 | トップページ | ダイエット ウメさん »

2009年8月13日 (木)

蒸暑い日

ウメです。
あつい毎日がつづきます。
おひさまはみえないのに、あついなんて・・・
20090813_004
すこし、だるい感じです。


20090813_006
ごしゅじん・・・
20090813_002
うしろからまわっても、
20090813_003
すこしななめからにしても、
20090813_005_2
よこからうつしても・・・
20090813_001
あっぷにしても。。。

あっついもんは、あっついんですよぉ。

でも、ウメはごしゅじんのそばからはなれません。

--

今日からお盆休みです。
実家に戻ることを検討していましたが叔父の関係で
今回は見送ることにしました。
今日も叔父が勤めていた会社に、もろもろの手続を聞きにいきました。

帰りは、ダンスに(スタジオが近いので)。
汗だらだらの一日でした。

友人にすすめられてシャクリーと言う会社のプロテインを
買いました。バニラ味。
飲んでみましたが・・・うーーーん・・あわない。。
のどがイガイガして、効果あるない以前に体が拒否する感じです・・。

健康食をまずく食するのは・・ちいと悲しい。。。
友達は入会(会員制だそうです)を勧めますが、
それは断ろうと思っています。

|

« ウメさんの長い一日 | トップページ | ダイエット ウメさん »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメさんの長い一日 | トップページ | ダイエット ウメさん »