« 大同窓会 | トップページ | ようやく出会えた »

2009年7月13日 (月)

今日も蒸し暑く

20090712_001

日曜日の午後、リビングで私がごろ寝している脚を枕に寝るウメさんでした。

今日も蒸し暑い一日でした。

もうそろそろ梅雨があけないかな・・・。

最近本田直行さんの本を読んで、
自分の夜寝る前と朝起きたら行動を無意識化するようにしています。

動線を変えないと言うことでしょうか?
今更ですが、私は行き当たりばったりの行動が多いので
忙しい朝や、遅く帰って寝るまでの時間をできるだけ
効率的に短縮化するようにしています。

それは寝るためsmile

ブログもそんな無意識化の一つになるといいと思っています。

|

« 大同窓会 | トップページ | ようやく出会えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
本当に暑いですね。
暑いのが苦手な私は・・・だめだぁ~って言ってばかりです。
うめさん、大丈夫ですかぁ~
これから、暑い、暑い夏が来ますよ。
元気でいてねぇ~

投稿: nao! | 2009年7月14日 (火) 14時52分

nao!さん、お返事遅れてごめんなさい。

暑いの私もだめなんです。
もともと水分を余りとらない方なので軽い熱中症になりやすくて…。今はやりのマイ水筒持って散歩してます。
ウメさんも暑いのだめそうです。朝はなるべく 早く散歩するようにしてます。
お互いにあっつい夏、乗り越えましょうねo(^-^)o

投稿: 犬千代 | 2009年7月16日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大同窓会 | トップページ | ようやく出会えた »