« ご主人はダンスに ウメさんは洗濯に | トップページ | 木蓮? »

2009年4月 8日 (水)

強制的に・・

撮影者(夫)にも、被写体(飼い犬)にも撮影をお願いしました。

できたのが、この変顔
Img_3100

やや、不機嫌です。

そして・・・
Img_3101
ピンクのバンダナなのに、なぜか男っぽい・・・。

う~ん、、強制した割りに私も書くねたが思いつかず
私自身も強制でした。

そういえば、この間記事にした木蓮の花ですが、
正しくはハク木蓮でした。(Wikipediaより)
今日旦那と会社に行く途中ピンク色の木蓮をみて
「珍しいね・・」と二人でゆっくり見ようと思いましたが
時間がなく通り過ぎました。
どうも・・珍しいといったそのピンクの花こそ木蓮でした。
一つ勉強になりました。
明日撮ることが出来るかな・・・。

----
今日は15700歩でした。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ご主人はダンスに ウメさんは洗濯に | トップページ | 木蓮? »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うめちゃん、ちゃんと言ってあげましたか?
失敬な!ってね。
こんなに可愛いのに男児わんこ?
そんなことないですよ。
とっても似合ってます。
今日も可愛い顔ですよ♪

ピンクですかぁ~
私も見たことないので
是非、写真お願いします。

投稿: nao! | 2009年4月 8日 (水) 11時23分

nao!さん こんにちは。

ウメにあの後失礼な!って、攻撃されました。。
ごめんなさい(*^_^*)


木蓮確かに、ハク木蓮か、小さめサイズの更紗木蓮しかみかけないんですよ。

今日は朝、バタバタしていたので撮影できませんでしたが、枯れないうちに撮ってきますね。

投稿: 犬千代 | 2009年4月 8日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご主人はダンスに ウメさんは洗濯に | トップページ | 木蓮? »