« お花見に | トップページ | 強制的に・・ »

2009年4月 6日 (月)

ご主人はダンスに ウメさんは洗濯に

ウメです。

きのうのおはなしの続きです。

ウメはおいひいおにくをほおばって、
ふだんこんなにあるいたことない道あるかされて・・
たどり着いたら・・・

なんか、よくわからないにぎやかなたてものの中に
ごしゅじんはウメをつれていくではないですか!

いったら、ごしゅじんたちはウメを・・ウメをみたことのない
おねえさんにひきわたし・・・

ごしゅじ~ん・・・・・そんなぁ・・・

おねえさんは、ウメをよくわからない銀色のはこのなかに・・
これは、ごしゅじんがよく いもとか にくとか 切っているとこではないですか!!
(ウメ・・・それは違う・・台所じゃないから・・)

20090406_001
ぜったい ぬけだしてやるんだから!
ウメは いも や ねぎ じゃないんだから!!

20090406_002
うげ・・・みみまであらうんだな。
ごしゅじんにだって あらわれたことないのに

20090406_003
ぶるぶるこうげきです!!
ち、このひと ききゃあしない・・
もういっぱつ・・・・ちっ

もう・・・ごしゅじんたちなら とっくに おわっていますよぉ

20090406_004
ちょっと!あんたたち、けんぶつりょう とるわよ!

20090406_005
ようやくおわったとおもったら・・なんです!!
なんでおまえがここにいるの!!
しかも!!!ウメの上からこうげきして!!
(どうやら、掃除機と間違えているようです・・--;)

20090406_006
なんか!きられているの!!
なんか!!!
(はいはい・・爪きりね。)

20090406_007
もう・・・・どうでも いいだわさ・・
すきにして・・・

---

といって、ようやく諦めた一時間半後のウメさん。
きれいにグルーミングされました。

人生初のグルーミング。
お姉さんにピンクのバンダナをつけてもらいました。

20090406_008
しかし・・・ちょうど毛が生え変わる時期で抜け毛が激しかったのですが、
きれ~~~に、とっていただきました。

気持ちも新たにウメさん、今度もまた来月梅雨前に行こうね。

その後、私はダンスに行くので後は旦那に任せたのですが、
帰りに一発お見舞いされたそうです・・。う○ち。
(これがこいつの報復の仕方です。(笑))

今日は14900歩でした。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お花見に | トップページ | 強制的に・・ »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウメさん・・・・
おいものように煮られなくてよかったね。。。wobbly


ますます美人になって ピンクのバンダナがよく似合ってますよ♪

投稿: saki | 2009年4月 7日 (火) 20時50分

sakiさん、こんにちはo(^-^)o

芋洗い状態でしたよ。(笑)


でも、本当に中途半端に抜けていた毛がきれいになくなって。
プロは違うんだなって、納得しました(#^-^#)。
今もバンダナつけています。
いつまで、もつか。。

定期的には通おうと決めました。

投稿: 犬千代 | 2009年4月 7日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見に | トップページ | 強制的に・・ »