« 強制的に・・ | トップページ | あまえっこ »

2009年4月 9日 (木)

木蓮?

木蓮?
木蓮?
携帯から失礼します。

行ってらっしゃい。。

お見送りのウメさんと、多分これが木蓮?と思う花です。

今日もいい天気です。
ピンクが綺麗です。

用事があって会社フレックス勤務で遅めに行ってます。

今日も頑張って行こう。

昨日は19000歩でした。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 強制的に・・ | トップページ | あまえっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うわぁ~本当だ。
すごい色ですね。
これは、珍しいですよね?
ちなみに私ははじめて見ました。

忙しいのにありがとうございます。

投稿: nao! | 2009年4月 9日 (木) 15時59分

nao!さん、こんにちは。
私も近所なのですが、初めて意識しました。
この色は近所でもここ位しかないと思います。
本物が少ないなんて・・

イエイエ、・・
お外に出て花や印象に残った風景を撮る。
基本なんですよね。
でも、すごく楽しいですね。
逆にありがとうです!!


投稿: 犬千代 | 2009年4月10日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強制的に・・ | トップページ | あまえっこ »