« お母さんの味 | トップページ | 言葉は大事 »

2009年3月 9日 (月)

おくせんまん。。

テレビを見ていたら、Hiromi GO!が出ていました。。

10年前の紅白でも「億千万♪」と軸がぶれることなくターンを決めて踊って
入る姿をみて・・・

すげぇ、、、40代だ・・・・

と素直に思いましたが・・・・。

やっぱりかっこいいなぁ~・・と、50代のアイドルに見とれていました。

この人、どんな還暦迎えるんだろう・・・

20090309_001

--

今日は、13800歩と短めでした。

ウメさん散歩朝晩と昼20分の散歩でした。

昨日のダンスで筋肉痛がひどいのでお休みです。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お母さんの味 | トップページ | 言葉は大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイドル・・・永遠に続くですよ 笑
うめさんの散歩はもっと大事かもしれないけどね 笑
でも、ちょっと、待てってあげてね。
アイドルとコラボ中だからね 笑

そうですよ、頑張ることはすごいことですが
自分にもやさしてあげてくださいね 笑

コメント嬉しかったです。
良かったら、マイピクチャーの仲間に入れてあげてください。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

投稿: nao! | 2009年3月10日 (火) 13時46分

nao!さん、こんにちは。

HiromiGoは永遠です。(笑)
ありがとうございます。
コラボ成功しました。ヽ(´▽`)/

写真の件、ありがとうございます。
早速スクリーンセーバーに可愛い黒鳥さんたちが♪
でるまでスクリーンセーバーじっと見てました。
いいショットをありがとうございます!!

投稿: 犬千代 | 2009年3月11日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さんの味 | トップページ | 言葉は大事 »