« あれこれと・・ | トップページ | お花見に »

2009年3月30日 (月)

木蓮の花

木蓮の花
木蓮の花
今日は体がもたないと思い、おやすみしました。

このブログを読んでくださるお仕事中の同僚の方々、いやぁ、すまない(*^ー^)ノご苦労。


朝寝して昼近くにウメさんの散歩に出掛けました。


桜の季節ですが、木蓮の季節でもあります。
この白くて気高い花、結構好きです。(桜の期待を裏切らない華やかさも大好きですが。)

あらゆる生き物が目覚めて活動するんですよね。あ〜、庭の雑草抜かないと。。

それにしても、ウメ、、もっと愛想よくしてちょうだい。
┐(´ー`)┌


今のところ、10200歩です。
携帯から書いているので、編集が更に雑ですみません。


さて。
帰るかな。
ウメさんが待ってるし。

|

« あれこれと・・ | トップページ | お花見に »

コメント

木蓮とってもきれいですね(◎´∀`)ノ
日本は桜の季節ですよね!うらやましい。
インターネットからしか桜を見ることができないのが本当に残念です。
春になると外を歩くのも楽しくなりそうですよね!
私は今までの運動不足解消のためジムに通っているのですが、最近ウォーキングからランニングにメニューを変更してみました。
まだまだなかなか走れませんが、犬千代さんみならって継続できるようにがんばります!

投稿: 美歩 | 2009年3月31日 (火) 05時04分

美歩さん、お返事遅くなってごめんなさい。
ランニングがんばってますか?
ジムとか・・いいですね。
私も通わないと。

むか~し教わった中学英語の教科書に
日本の桜とアメリカのハナミズキを
友好のために交換した話を
思い出しました。
まだあるのでしょうか?
ワシントン州でしたかね???
美歩さんのところからは遠いですよね(笑)

投稿: 犬千代 | 2009年4月 6日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれこれと・・ | トップページ | お花見に »