« 時々半身浴 | トップページ | 木蓮の花 »

2009年3月30日 (月)

あれこれと・・

今日のウメさんです。
私がお風呂に入っている間、旦那に撮ってもらいました。

20090329_001
ウメ子さんは、犬なのに猫背です。

20090329_002
ウメん五郎は、ストレスたまるとペロペロなめる癖があります。
きっと、写真が嫌なのかも・・・。

20090329_003
ハイポーズ。ウメ太君の上目遣いアップです。

どうも・・・ブログ書くのが夜中のせいか・・・
あれかこう(この年になって生まれて初めて銀のエンゼルがあたったとか)、
これかこう(。。。。なんだっけ?)
と、昼間思った思ったことがこの場になるとかけなくなります。

日記なんだから気軽に思えばいいのでしょうね。

今、稲盛和夫さんの「生き方」と言う本を読んでいます。
全然話は飛んでしまいましたが。

--
今日は13300歩です。

地道に歩数かせいだって感じです。
そろそろ歩くルートがマンネリになってきました。
楽しむルートを探そうと思います。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 時々半身浴 | トップページ | 木蓮の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬千代さん、ウメさんこんにちは♪
ウメさんは犬なのに猫背なんですね!
うちの武蔵も同じです(^^;)

ところでウォーキング凄いですねぇ~!
1日2万歩以上歩いている日があるなんて・・・・。
ダンスのための体力づくりに歩かれてるんですか?

投稿: ヒロ | 2009年3月30日 (月) 12時05分

ヒロさん、こんにちは。
武蔵くん、あんなに凛々しい感じなのに猫背なのですか?

ウォーキング、最近はへたれ気味です。
20000歩歩くのがまれになってきましたよ。
去年の冬、腰痛にさいなまれて鍼治療に通ったのですが、そこの先生にすすめられました。とにかく体を冷え体質にしないことが一番みたいで、その一つに。
一年以上経ちますが、今年寝込むようなひどい風邪をひかなかったので免疫力はアップしているのでしょうかね。

ヒロさんにもおすすめですよ。

毎日1万歩で十分みたいです(^_^;)。

投稿: 犬千代 | 2009年3月30日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時々半身浴 | トップページ | 木蓮の花 »