« 泣いた先生 | トップページ | 物憂げウメさん2 »

2009年3月18日 (水)

物憂げウメさん

最近、夜帰るとだるくて何もする気が起きず
ブログもさぼり気味になってきました。

昨日のウメさんですが・・・

私が帰ってくるなりなぜか甘えてきます。

20090318_001
でも・・・こんな浮かない顔します。。。

散歩したり、時間とって遊んでいないからかな・・・

20090318_002
ウメ・・と呼ぶとこんな顔を・・・
どうしたのかな・・・たまにこんな風に元気がないです。
(食欲はしっかりありますが・・)

見かねた旦那が「ウメ」と呼ぶと・・・

20090318_003
こおんな顔に。
旦那のツボに入ったようです・・。

ウメ・・元気出してね。

来週夜勤があるから、明けの日にでもゆっくり二人でいようね。

--

3/16 16200歩
3/17 14300歩
3/18 15500歩でした。

最近は朝も起きれず、昼間も眠くて仕方ありません。
お昼はお弁当かって寝ています。

帰りに一駅前で降りて3Kmほど歩いています。

夜よく眠れないのは・・ちょっとショックです。
何かいい方法ないかな。。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 泣いた先生 | トップページ | 物憂げウメさん2 »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
私は疲れすぎると、寝つきが悪くなります。
もしかして、疲れすぎちゃったのかな?って
心配です。
うめちゃんもね、心配してるんですよ。
大丈夫なの?無理しすぎてない?ってね。

どうぞ、少しでも良いから
ゆっくりしてくださいね。

投稿: nao! | 2009年3月19日 (木) 13時59分

nao!さん、いつもありがとう。
毎回疲れた日記でごめんなさいね。

疲れすぎで眠れないこともあるの?

そっか・・・どこかでゆっくりしたいな・・
昼間は本当に眠くて・・。

えっと、、マイペースで休むようにしますね。

投稿: 犬千代 | 2009年3月19日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣いた先生 | トップページ | 物憂げウメさん2 »