« 今日もまた | トップページ | 今日は楽しい »

2009年3月 3日 (火)

筋肉痛

今日は昨日の筋肉痛がひどくなり、朝起きられませんでした。

で、体調悪く午前中お休みに・・

無理ができないからだだなあ・・・涙

20090302_001
どうにか復活してウメさん散歩に行きました。

20090302_002
帰ってきてね膝をフンフンするウメさん。
犬のこの行動は毛づくろいに近いとか。。

20090302_003
ちょっと遊んでみました。。

20090302_004
なかなか振り向いてもらえないので「お菓子だよ」と嘘ついたら
こんな感じで・・。

20090302_005
もらえなかったので、やや怒っています。。

パソコンが壊れて修理中です。
旦那のパソコン借りていますが、
少々勝手が違うので・・更に短めでスミマセン。

今日は13700歩でした。

ウメさんの散歩に長めに行ったから疲れても良かったのかも。

ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日もまた | トップページ | 今日は楽しい »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
筋肉痛・・・大丈夫ですか?
私も、実は無理がきかないんだなぁ~って
年末に実感しました。
お互い、無理は禁物で頑張りましょうね♪

うめちゃんの怒った顔もチャーミングですね。

PC壊れた?
これまた、大変ですね。
ご主人のPCで頑張ってね。
楽しみにしてますよ♪

投稿: nao! | 2009年3月 3日 (火) 11時34分

筋肉痛大丈夫ですか?

でもウメさんは遊んでもらえて嬉しかったでしょうね。
体のためにも心のためにも休息は必要ですね。

そういえば今日はおひなまつり。。。
私は気分だけでも と桃ジュースを飲んでいます。

投稿: saki | 2009年3月 3日 (火) 13時00分

nao!さん、こんにちは。
なぞのPC故障です。
当面かな入力設定ですががんばります。

nao!さんは年末体調崩したんですよね。
おたがいむりしないようにしましょうね

投稿: 犬千代 | 2009年3月 4日 (水) 00時00分

sakiさん、こんにちは。

おひな祭り、私はコンビニケーキでしたよ♪

筋肉痛はまずまずです。
なかなかとれないのが年を感じます。 泣

投稿: 犬千代 | 2009年3月 4日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまた | トップページ | 今日は楽しい »