« 今日は楽しい | トップページ | 出張に行くも・・ »

2009年3月 4日 (水)

サプリを買いに

ウメです。

今日はおそらもどんよりして、さむいですねぇ。

20090304_001
ごしゅじんはきのう、ゆき?がふるのをたのしみにしていたんですって。
あの、しろいやつです。
むか~し、みたことがあります。

おにわにかけこもうとしたら、なんかいつもとちがっていました。
あれです。。

あれがあると、ウメのテリトリーのにおひがきえてしまうんですよぉ。

今日もあそんでもらいました。

20090304_002

でも・・・・もぉ!
すぐにごしゅじんからむんですぅ・・・

20090304_003
こうなったらせんとうたいせいです。
きょうは、てっていこうせんですぅ。

20090304_004
むかっていくことだって、できるんですよぉ。
「ひとのスピーチをききなさい!」

です。

------

今日は朝やはり寝坊してぎりぎりだったので歩けず、
夜も雨風つよかったのでやめました。

帰りにサプリメントのお店によりました。

ビタミンE/C/Bとマルチミネラル、セレンを買って。
しばらくお休みしていたのですが、
こう気候の変動が激しいと栄養バランスを採って
今のうちに体力つけないといけません。

30日分買いました。

今日は13000歩です。

最近サボりが激しいです。明日は三鷹まで歩いてそこから電車に乗ろう。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日は楽しい | トップページ | 出張に行くも・・ »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんは遊んでもらってうれしいのね。
とっても嬉しいのが伝わってきますね。
可愛いですよね♪
・・・うめちゃんも攻撃とかするの?
ちょっと、びっくりよ 笑
攻撃は、ほどほどでお願いしますね。

いつも頑張ってますね。
すごいなぁ~って思っています。
でも、無理は禁物ですよ。
疲れてる日は、ズルしないとね。
健康で元気なことが一番ですから。
ちょっと、心配しています。

投稿: nao! | 2009年3月 5日 (木) 10時15分

nao!さん、こんにちは(^O^)/

ウメさんは私が散歩とか疎かにしたり、雨が続いて、お散歩しても思うように歩けないと、どうも機嫌が悪くなるんです。
一見、ボーっとして感情起伏が激しくないようなのに、不思議です。

そんな時は遊んだりしてストレス発散させるようにしてます。


ありがとうございます。(T_T)

最近、想定している事から外れる事が続いて、疲れちゃいますね。あれこれ考えすぎかな?
そんな時はズルしようかな。

今日は出張でお出かけしているのて、さちちゃんに会えないなぁ。(>_<)

投稿: 犬千代 | 2009年3月 5日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は楽しい | トップページ | 出張に行くも・・ »