« ウメさんと横になる | トップページ | 今日もまた »

2009年3月 1日 (日)

体にきざむ

20090228_003
ウメです。
今日は夜にいっぱいおさんぽつれていってもらいました。
ウメのてりとりーにふしんしゃがこないようにフンフン
みはっているのですが、
こんな天気の日はにおひがきえてこまりますぅ。

_5
ウメのこどもじだいです。
いまとかわってますかぁ?

20090228_001
ごしゅじんはいつもどこにいっているのでしょうね。
でも、8時からのれすきゅーはいつもみています。
昨日のうたのおにいさんも必ず見るし・・

こしゅじんとってもミーハーなんですよ。
あらしのかれんだーかってるし

20090228_002

う~ん・・こまったもんです。。

--

また、ダンス三昧の日々が続いています。

今日は先生に

「体に音が刻み付けられていない」

と言われ、音を聞き込んでいます。

今日は19800歩でした。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウメさんと横になる | トップページ | 今日もまた »

ジャズダンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おや、お散歩一杯とは、うめちゃん嬉しいね♪
うめちゃんは美人さんになりましたね。
子犬のうめちゃんも可愛いけど
今のうめちゃんも可愛いよ♪
大丈夫!ミーハーだってね♪
私も福山雅治大好きですよ♪
楽しめればOKでしょ 笑

ダンス頑張ってくださいね♪

投稿: nao! | 2009年3月 1日 (日) 15時35分

nao!さん、こんにちは。

nao!さんは福山雅治のファン?格好いいよね。(=^▽^=)ガリレオも面白かったし。

私は歌のお兄さんで大野君が面白く、基本嵐のメンバーはみんな気に入っているのでつい(*^_^*)

楽しめればOKだよね♪

ウメさんを美人だなんてありがとうございます。
さちちゃんも美人さん。(b^-゜)

柴は最高♪

投稿: 犬千代 | 2009年3月 1日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメさんと横になる | トップページ | 今日もまた »