« 旦那を待って | トップページ | 時々半身浴 »

2009年3月28日 (土)

今週もおわりです

お久しぶりのウメです。

20090327_001

さいきん、ごしゅじんのこのピピッとかいうやつを
むけられてもなれてきました。

ウメは元気です。
さいきんはごしゅじんたちが朝あわただしいのが
かなしいですぅ。

よるもおそいけど、そふぁあに座るごしゅじんになでられるのが
たのしみです・・・。

20090327_003
あれ?もうおわり???

なんだかんだでウメはげんきなんです。

今週末はごしゅじんとあそべますよぉに・・・

20090327_002_2

いじょお、しゅうかん「ウメ倶楽部」でしたぁ・・
(なんでしょ?それ?)

ブログランキング・にほんブログ村へ

-----------

今日は15400歩でした。

お昼休みに散歩していました。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

|

« 旦那を待って | トップページ | 時々半身浴 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

うめちゃん元気で私もうれしいよ。
みんな忙しいのかぁ~
でも、お休みはきっと、遊んでもらえるはず。
楽しんでね。

投稿: nao! | 2009年3月28日 (土) 13時16分

nao!さん、いつもありがとぉございます。

おやすみもごしゅじんたちでかけるんですよ。

でも、帰ってきたらおもいっきりあまえてますぅ。

ご本読んでいるじゃまも、しっかりしますぅ。

さちちゃんもいつもげんきそうで、うれしいですぅ。

投稿: ウメ | 2009年3月29日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那を待って | トップページ | 時々半身浴 »