« そして今日は「マー」ホワイトデー | トップページ | 物憂げウメさん »

2009年3月16日 (月)

泣いた先生

今日はいいお天気でしたが、ダンス三昧でした。

ああ、、、もうすぐチケットをさばかなくてはいけないのね~・・

ウメさんと近所で大道芸しながら売り込もうかなぁ・・。

20090315_001

今日、ダンスの先生がうちらの出来が悪くて感極まって泣いてしまいました。
発表会前に先生と生徒の温度差があるのは・・実はよくあることで・・・
そのたびに先生は感情的になります。
キレる先生もいれば、、泣いてしまう先生もいます。
どっちがどう・・というのはないですが。。。
会社にトレーナー見習いとして所属しているバスケットボールクラブでも
実業団チームに積極的に参加する本気の部員もいれば
そうでない部員もいて、一つの大会前などその温度差に
やる気のある部員が疲れたり士気が下がってしまうこともしばしばあります。
やろうどもなので、さすがに泣きはしませんが・・・

う~ん。。。。
それだけ皆バスケやダンスが好き。
と言うことなのかな。。。
私も同じようにこれらがすきという気持ちに変わりはないですが
泣いてしまう、士気が下がってしまう人たちの心の奥の思いに応えたいです。。

いや・・・自分の思いを、好きなことをもっともっと表面に表したいです。

たかが発表会、されど発表会です。

ウメさん、今日はほとんど相手できなくてごめんね。

今日は10400歩でした。
いつもより成績悪いです。

5時間以上ダンスしたからいいかなあ・・・。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« そして今日は「マー」ホワイトデー | トップページ | 物憂げウメさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
大丈夫ですか?
楽しんでますか?
とっても大変そうですが
頑張ってくださいね。

うめちゃんも応援してますよ。
私もね。

投稿: nao! | 2009年3月16日 (月) 11時33分

nao!さん、こんにちは。

いつも応援ありがとうございます(T_T)
nao!さんは優しくて、nao!さんのブログにもいつも癒やされます。

楽しんでいるのですが、悲しい事に体が追いつかないみたいです。疲れがなかなか取れなくて。。

でももう発表会まで2ヶ月切ったし、頑張りますね。p(^-^)q

投稿: 犬千代 | 2009年3月17日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして今日は「マー」ホワイトデー | トップページ | 物憂げウメさん »