« 言葉は大事 | トップページ | 3/13 深夜の散歩 »

2009年3月14日 (土)

3/12 ウメにチョコっと・・

ご無沙汰しました・・・・

かなりなサボりをしましたので、日記3本立てを

簡単にですが・・

ウメさんにカントリーマアムをあげようとしました。

20090312_001
かなり乗り気なウメさんです。

20090312_002
「ウメです・・まだ?」

・・・うん、まだです。焦点合わなくて(笑)

20090312_003
ようやくあげました。。

ん?!

かんとりーまあむって・・チョコレート入っているじゃん!!

うめ!!ごめんなさい・・(犬にチョコは駄目だとお医者さんに言われています)

ですが・・・幸い?あげたのはかけらだけで、そこにはチョコは入っていなかったと記憶。

本当に不注意な私ですみません・・・

この後、中毒を忘れさせるためにジャーキー多めにあげました。

かえってよくないか?

今も変わらず無事なのでよかったと思います。

この日は

17600歩でした。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 言葉は大事 | トップページ | 3/13 深夜の散歩 »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉は大事 | トップページ | 3/13 深夜の散歩 »