« 久しぶりの20000歩超え | トップページ | ウメさんいつもありがとう »

2009年2月 9日 (月)

明日も晴れると良いな

ウメです。

今日はごしゅじんはあさはやくでていって、
よるおそくかえってきました。

ウメをおいてなにしていたんでしょうね。。。
20090208_001

つかれているよおだから、、とおまきに・・・・
20090208_002

でもちょっとあぴーるしてみようっと♪
20090208_003

--

今日は朝から東京体育館へいって、キネシオテーピング講座にいってまいりました。

今やっているクラブのトレーナーになるべく、勉強の一環です。
キネシオテーピングが普段の生活でも使えることが解りました。

特にパソコンの使いすぎで肩こりの人は
手のひらが硬くなっていることが一つの要因で、
テーピングするとよいとか。
ふくらはぎの疲れには足裏のテーピングもよい(これは私もやってみて効果大でした。何より冷えにいい♪)とか。
中臀部(横に向いた時の腰・おしりの横と言ったらいいのでしょうか。)の痛みには、意外と手首のテーピングが効くとか・・・

おもしろかったです。
詳細は、うちの会社のクラブの部ログに書くことにします。
(残念ながらその部ログ関係者以外非公開なんです。)

---

昨日今日と、ダンスのレッスンで・・・・

いやいや・・・・愚痴はやることちゃんとやってから。

「少女ファイト」第4巻 由良木コーチのコトバ
『自分のふがいないのを才能やセンスのせいにするな』
『特別な人間なんていねんだよ。そいつが何をやってきたかが特別なだけだ』

うん。

本番に向けて完成するまで諦めないでがんばるぞ!

--

今日はまた三鷹駅まで行きは歩いて約1時間、
東京体育館からスタジオまで約30分、
ウメさんの散歩は旦那に任せたので
17000歩でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久しぶりの20000歩超え | トップページ | ウメさんいつもありがとう »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね。
頑張ってるって素敵ですよね。
私は頑張ってる人が大好きです。
だから犬千代さん大好きですよ。
かっこいいもんね♪
うめちゃんのアピールも上手だね 笑
さりげないのがgood

投稿: nao! | 2009年2月 9日 (月) 14時30分

nao!さん、こんにちは(^O^)/

ありがとうございます。(涙)
私もnao!さん大好きです(*^-^)b
ウメさんはアピールがうまいのですよ。やってるな…と、思ってもつい騙されます(笑)

投稿: 犬千代 | 2009年2月 9日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの20000歩超え | トップページ | ウメさんいつもありがとう »