« ゆっくり休もう | トップページ | 強くなりたい・・ »

2009年2月22日 (日)

お外でお散歩

今日は、天気もいいし朝のうちは皆忙しくなかったので
家族全員でお散歩しました。
20090222_001
まずはウメさんと旦那。
公園に行くのに階段をおりています。
もっと天気がいいとこの階段の途中から富士山が
見えるのですが、今日は見えませんでした。

20090222_002
ウメさん、久しぶりの遠出散歩に大はしゃぎです。

20090222_003
こんな風に走ったり・・

20090222_004
終始ご機嫌です。

20090222_005
アップもいい顔です。

20090222_006
くじら山だって登っちゃう。標高約500メートル(笑)

20090222_007
さ、今日はいつもと違うコースに行きましょう。
梅の花あるかな?

20090222_008
桜はまだつぼみです。

20090222_009
梅の花は咲いていました。
あったかいですものね。

20090222_010
梅にウメ・・・

20090222_011
梅にウメ2・・

そうそう・・散歩の終盤に・・おもしろい生き物を発見。

飼い主さんにお願いして写真撮らせていただきました。

20090222_012

ふくろう?みみずく?くん??
間近ではじめてみました。

小さいみみずく君がいたのですが、
この子はなんでも足を怪我して臆病になってしまい・・
写真が大嫌いだそうなので、撮影は遠慮しました。
手のひらに乗っかる大きさでした。

散歩はそろそろ終了。

20090222_013
普段ショートコースしか行かないウメさん。

へバリ気味です。

---

今日はこの後、私は三鷹駅までまた歩いて
16時から22時近くダンスレッスンに行きました。

17400歩でした。

ふぁ~疲れた・・・・。

--
ランキングに参加しています。
よろしければご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゆっくり休もう | トップページ | 強くなりたい・・ »

のんびりお散歩」カテゴリの記事

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんとっても喜んでるぅ~
やっぱり、みんな一緒の散歩は嬉しいだよね。
楽しいもんね。
こちらまで伝わってきますよ。
ニコニコのうめちゃんに癒されますね♪

みみずく君、すごいわぁ~
私も見たかったなぁ~♪

投稿: nao! | 2009年2月23日 (月) 11時25分

nao!さん、こんにちは。
やっぱり楽しそうなの伝わってきますか?

ウメが終始はしゃいでいるのが解ったんです。
いつも相手しなくて本当に反省です。

みみずくは目がやっぱり猛禽類でした。。
こわ格好良かったです。

投稿: 犬千代 | 2009年2月24日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり休もう | トップページ | 強くなりたい・・ »