« お外でお散歩 | トップページ | ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。 »

2009年2月24日 (火)

強くなりたい・・

今日は仕事で忙しくて、ウメさんとあまり遊んでいないので
昨日の写真の残りを・・・

Img_2947
梅にウメ 失敗作(やらせもろばれ)

Img_2952
本当にへばっているウメさん・・

以上でした。。。

今日は今さっきまで仕事をしていたので遅くなりました。
ので、この辺で・・・

-----

ああ、かなり落ち込むことがありました。。

強くなりたいです。。

今日は17100歩でした。

ランキングに参加をしています。
よろしければご協力をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お外でお散歩 | トップページ | ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
くじけること・・・ありますよね。
私もくじけたりしていますよ。
あ~・・・ってドンヨリになったりね。
頑張ってくださいね。
きっと明日は良いことありますよ 笑
そう思って頑張りましょう♪

うめちゃんに一杯 癒されてね 
うめちゃん、頼んだよ♪

投稿: nao! | 2009年2月24日 (火) 13時21分

nao!さんこんにちは。
ありがとうございます。
すっごくうれしいです。

明日晴れればいいなっ・・ですよね♪

がんばります。
ウメさんにも癒されてます。

投稿: 犬千代 | 2009年2月25日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お外でお散歩 | トップページ | ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。 »