« がんばらなくては。 | トップページ | おかえりとご飯ちょうだい。 »

2009年2月 2日 (月)

ウメさんをギュッと。

今日は今までの天気と違い、いい天気でしたね。

うちのウメさんもこんな風に・・だれていました。

20090201_001

ダンス発表会のもう一つのクラスに行ってきました。

やはり・・二週間ぶりというのは、振り付けを覚えていないと言う以前に、気負ってしまいます。

レッスン一週間以上あけないように、健康管理気をつけていきます。

今日は、日本ストレッチ協会主催のストレッチング講習に行く予定で
会場の新木場まで朝から出かけましたが

・・明らかにノドに異変が・・・

この上夜のダンスレッスン、しかも先週行っていない分、
振り付けが進んでいるので今日は外せないと思い・・・引き返してきました・・・。

お昼に温かいものと。。近所のラーメン屋に行きましたが
ラーメンとつけ麺しかないメニュー・・・
店の人に「トッピングは?」と聞かれ
その内容は、トッピング無料「野菜、にんにく、背脂」・・・

でじゃぶ?

でじゃぶを感じたと同時に思わず野菜とにんにくと答えた自分・・

うん、、名前こそちがいましたが、内容は明らかに二郎でした。。
まだ、、胃が気持ち悪いです。。

その分、歩きました。
朝引き返した分の駅からの一往復で20分強
一駅分を歩いて約30分、
移動なんやかやで18000歩
ダンスで1500歩換算分追加

今日は19500歩でした。

ダンスから帰ってきて、ウメさんをギュッと抱きしめました・・

本人(犬)嫌そうでした・・・。あはは。
20090201_002

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« がんばらなくては。 | トップページ | おかえりとご飯ちょうだい。 »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
がんばってますねぇ~
でも、無理は禁物でお願いしますね
良い汗かいて健康的です。
凄いなぁ~って感心しています。

うめさん、抱擁ですね 笑

愛ですよね♪

投稿: nao! | 2009年2月 2日 (月) 14時38分

nao!さん、こんにちは。

そう!
私はつい無理してしまって、で疲れて、しばらく止める…という、パターンに陥るので、ゆっくりのんびりで行くようにしますね。

ウォーキング、続けてみたら、結構効果大です。でもさちちゃんとのお散歩は十分なウォーキングですよね。相棒といると楽しいですしo(^-^)o

私はウメさんにラブですが、どうもウメさんは追いかけると逃げるタイプのようです (笑)

投稿: 犬千代 | 2009年2月 2日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばらなくては。 | トップページ | おかえりとご飯ちょうだい。 »