« ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。 | トップページ | 心に誓うこと »

2009年2月26日 (木)

永ちゃんの曲

今週の日曜日のこと

私が今通うダンス発表会クラスの女の子が突然私に。。

「犬千代さ~ん、永ちゃんのこの曲知ってます?

『なんとかでぇ~♪、ハァ~ン、ハン♪

しんでくれ~~♪、ハァ~ン、ハン♪』

私の会社の上司がしょっちゅう歌うんですよぉ、カラオケで。

知ってます?なんだったっけなぁ・・

『かんとかで~♪、ハァ~ン、ハン♪

しんでくれ~~♪、ハァ~ン、ハン♪』」

その話を聞いていた私を含めたクラスの皆は大爆笑
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「多分矢沢永吉さんのあの曲だなぁ・・でも題名がわかんないや・・

たださ・・世界の永ちゃんが『しんでくれ』とは言わないよ~」

と、応えて、更に皆で爆笑しました。

20090225_002

みんな、でも知らなかったのでちとショックでした。

「時間よとまれ」しかしらない私はちょっと複雑な思いがしながら・・

笑っておりました。

家に帰って旦那にこのことを伝え・・そういえばあの曲なんだったっけ?

と言うことに・・・調べたら「止まらないHa~Ha」でした。。

今日は15100歩でした。

ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。 | トップページ | 心に誓うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありますねぇ~
勝手に詩を作っちゃうことね。
イメージは合ってるんですけどね 笑
でも・・・それはないね 爆笑。

うめちゃんまったり中ですか?笑

投稿: nao! | 2009年2月26日 (木) 09時55分

やっぱり・・、ないよね(笑)

私もよく勝手に歌詞つけちゃいますけどね。

やっぱ・・・ないよね(≧∇≦)

ウメさんはそう、夕飯も散歩も終わって待ったりしているところをパチリと撮りましたよ。

投稿: 犬千代 | 2009年2月27日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。 | トップページ | 心に誓うこと »