« 強くなりたい・・ | トップページ | 永ちゃんの曲 »

2009年2月25日 (水)

ウメとあそぼう。ウメで遊ぼう。

ウメです。

ご主人とのいしゅかくとうぎせんがはじまります。

ごしゅじんは、「なぜ背中だ!」とおもうぐらい、

ウメのせなかをわらいながらたたいてきます。

くやしいです。

20090224_001_2

きょうはごしゅじんとなわあそびです。

20090224_002
このきば!おおかみだってまけません。

20090224_003
って、おもいません・・・・・・?

20090224_005
気をとりなおして、じゃ~~~んぷ!

20090224_006
食いついたら離しませんよ。(別腹ですから)

20090224_007
この眼・・・こわいでしょお・・

20090224_008
「よく生きる」
だそうです。このあと少し疲れましたぁ。

----

今日は復活しました。

今日は13000歩

がんばるぞ

ランキングに参加しています。
よろしければご協力を。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 強くなりたい・・ | トップページ | 永ちゃんの曲 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんよろこんでるねぇ~
やっぱり、遊びって大事ですよね。

復活良かったぁ~

投稿: nao! | 2009年2月25日 (水) 11時37分

nao!さん、ありがとう(;_;)

思い切って気にしない事にしました。

ウメ喜んでるかなぁ?
この後、興奮したウメに手を引っかかれました(^o^;)

投稿: 犬千代 | 2009年2月25日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強くなりたい・・ | トップページ | 永ちゃんの曲 »