« オートミールのフライ | トップページ | ゆっくり休もう »

2009年2月21日 (土)

ウメさんのご飯

今日はダンス発表会の特別練習の日だったのでかなり遅くなりました。
20090220_001
ウメさんの散歩もいい勢いで朝サボり、夜行ってきました。

柴犬は朝晩30分程度の散歩がいいのだとか・・

こいつもストレスがたまっているのかもしれないです。

20090220_002

今日はご飯をあげようと思ったらドックフードが
今朝で切れていました。

大変!

五穀入り玄米と(我が家の主食)、チーズふりかけ、煮干、お魚ソーセージ少量でごまかしました。
一応、初めての軟食のせいか戸惑いながら食べていました。

ウメさん明日はいつものカリカリ買って来るからごめんね。。

20090220_003
旦那がなにやら食べているので反応しているところです。

20090220_004
後は、散歩待ち・・・

よくみると・・・・・

20090220_005
胴長いね・・・あなた。

明日から6時おきに挑戦しようと思います。
今日は13300歩でした。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
よろしければ下をクリックしてください。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オートミールのフライ | トップページ | ゆっくり休もう »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんもカリカリなのね。
さちは、なんでもOK派なんだけどね 大汗
30分くらいがベストなのね。
なんとか、クリアーしてる・・・ホッとしましたよ。

うめちゃん胴長くないよね。
スレンダーって言って欲しいよね♪

投稿: nao! | 2009年2月21日 (土) 10時52分

nao!さん、こんにちは(^-^)/。

あ、スレンダーか。。ありがとうございます(#^-^#)

さちちゃんはいつもたっぷりお散歩しているのですね。ウメさんサボリ気味でなんだか精神的にも肉体的にもゆとりが少なくなっているのか。。いかんですね。

私もちゃんと時間作っていくようにしよう。

ウメさんも基本なんでも食べるかな。でも主食はカリカリでその他は別腹としていたら…( ̄□ ̄;)!!

投稿: 犬千代 | 2009年2月21日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オートミールのフライ | トップページ | ゆっくり休もう »