« おかえりとご飯ちょうだい。 | トップページ | いくらなんでも »

2009年2月 3日 (火)

今日も元気に

みなさん、こんばんわ。うめです。

20090203_005

今日は、朝はめずらしく、ごしゅじんがさんぽにつれてってくれました。

20090203_007

ほそうちゅうのどうろを、フンフンしているとこです。
うめのなわばりは、はっきりさせなくちゃ。

20090203_001

どうです?

さっそうたるもんでしょぉ*^^*

20090203_002

あるいていると、かしゃ!というおとが・・・
ふしんしゃ?

20090203_003

なんのおとでしょう???

20090203_004
すごおく、気になるのですが・・・ま、いっかぁ・・。

いまは、はちきれそうなぼうこうを押さえることがさきです。

20090203_006
ごしゅじ~ん・・・ちょっとまぶしいですよぉ。

---

今日は朝ウメさんの散歩に行きました。
一駅前に降りて会社行くつもりが、、遅刻寸前だと・・。
今日は、夜一駅前でおりて歩いてみました。

17900歩です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おかえりとご飯ちょうだい。 | トップページ | いくらなんでも »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

朝の散歩、寒いけど気持ち良いですよね。
うめちゃんも嬉しそうだしね。
見てる私もなんだか、嬉しくなっちゃいますね 

私も万歩計また、つけてみようかな~なんって
毎回遊びに来て思います。
頑張ってますね。
無理は禁物で頑張ってください。

投稿: nao! | 2009年2月 4日 (水) 11時47分

nao!さん、こんにちは。

朝の散歩は確かにウメさんも夜より嬉しそうなんです。
最近サボり気味でウメさんに悪くて…(・_・;)


万歩計つけますか?
ウォーキングいいですよぉo(^-^)o

無理しないよう、頑張りますね。(^O^)/

投稿: 犬千代 | 2009年2月 4日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりとご飯ちょうだい。 | トップページ | いくらなんでも »