« いくらなんでも | トップページ | ウメさんがすきなもの »

2009年2月 5日 (木)

食後のウメさん パート2

ウメです。

今日はご主人が早く帰ってきてくれて、おさんぽにもいったので
ごきげんです。

えへ・・
20090205_001
ごはんもおいひいです・・。

20090205_002
おみずものんで・・・

ゲフっ(お食事中の方、すみません・・)

20090205_003
ごちそうさまです♪

20090205_004
エ?。。おやつ???

20090205_005
いただけるんですか?
この上、スミマセンですぅ。

20090205_006
しょくじとおやつはべつばらなんですよ。。

20090205_007
はやくくださいね。

----

この後、旦那の食べていたおやつをもらったかどうかは
定かではありません。

今日は朝晩とウメさんの散歩に行きました。
14300歩でした。

茂木健一郎さんの著書に書いてあったのですが
夜10時に寝ることを3日続けると頭がクリアになっていいそうです。

うん、今日は早く帰ったし、やってみようかな。

今日は仕事でほとんどが会議ずくめだったのでちょっと疲れちゃったし・・

うん。そうしてみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いくらなんでも | トップページ | ウメさんがすきなもの »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔したら ウメさんがいっぱいになってました。。。。
いろんなウメさんがいて楽しかった♪
お昼休みに癒されております。

それにしてもどんな背景になっても似合ってしまうウメさんてば スーパーモデル?!

投稿: saki | 2009年2月 6日 (金) 12時20分

sakiさん、こんにちは。

お昼の後にウメさん、いかがですか?(笑)

もっといろんな表情をしたウメさんをお見せしたいのですが、いかんせん、おっとりしている割に気分屋なので。。

スーパーモデルのカメラマンとしても、本人にその気になって もらえるように、頑張ります(笑)!

投稿: 犬千代 | 2009年2月 6日 (金) 12時53分

こんにちは
うめちゃんよかったね。
ご飯も美味しく頂いて、おやつまでとは
ラッキーだったね。
何よりも、早く帰ってきてくれてお散歩
嬉しいね。
うめちゃんの顔がすごくうれしそうだもんね♪

10時ですか・・・
私結構、寝てるかも 笑
でも、すっきりしてないかも 汗

投稿: nao! | 2009年2月 6日 (金) 16時04分

nao!さん、こんにちは。

やっぱり、休日と早く帰る日は安心するのか落ち着いています。
おやつは最近当たり前と思っているんですよね
┐(´ー`)┌

美味しそうな顔して食べるからいいんですが。。


nao!さん早く寝てます?(笑)
え?
すっきりしませんか?
(・_・)エッ....?
枕あわないとか、肩こりとかないですか?

でも私も早く寝てみたのですが悪い夢をみてしまって(笑)。。

後、慣れないせいか寝つき悪くてあせりました。。。
そういう時は深く腹式呼吸したらいいと聞いたので、やってみたら、確かに10回カウントしたかしないかで寝ていた気がします。

単純ですね(笑)。

投稿: 犬千代 | 2009年2月 6日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくらなんでも | トップページ | ウメさんがすきなもの »