« ウメさんのご飯 | トップページ | お外でお散歩 »

2009年2月21日 (土)

ゆっくり休もう

ウメさんは一日のおねだり(散歩とご飯)がおわると
このようにぐったり・・じゃなくゆっくり。
20090221_001_2

今日はウメさんのアップ特集です。
20090221_002
左耳のそばみみたてているところです・・。

20090221_003
なんだかご機嫌顔に取れました。

20090221_004
ちょっと見切れましたが、愛らしく・・・

・・・・

20090221_005
で、最後はこの変顔・・・

---

昨日は夜中の1時に寝たのですが、
2時ころ目が覚め・・その後5時くらいまで眠れませんでした。
で、結局明け方寝たら8時半まで寝てしまいました。

すこし・・リズムが狂っています。
って、焦るのもストレスだよなぁ・・

今日はダンスレッスン2コマに、ウォーキング17000歩だったので
早めに寝ます。

とりあえずゆっくり休みます。。

ランキングに参加しています。
よろしければご協力よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウメさんのご飯 | トップページ | お外でお散歩 »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

うめちゃん可愛い♪
どんどん、アップお願いしますね。
上品な顔が大好きです♪

投稿: nao! | 2009年2月22日 (日) 17時28分

nao!さん、こんにちは(o^-^o)

ありがとうございます。
普段は家でしか撮らないので
パターンは決まってしまうのですが・・
それでも表情は違いますね。

さちちゃんのりりしい中に見せる
優しいかわいい顔も大好きです♪

投稿: 犬千代 | 2009年2月23日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメさんのご飯 | トップページ | お外でお散歩 »