« またもや体調不良・・ | トップページ | 久しぶりの遠出散歩 »

2009年2月17日 (火)

びきっと・・

みなさん、こんにちは。
ひさかたぶりのウメです。

20090217_001
今日はさぁむい、いちにちでしたぁ。

ごしゅじんがいつもウメの場所をじんどって、
あしひらいて、まえにたおれたりしています。

なんでも、すとれっちっていうんですって。

20090217_002
ごしゅじん、いま「びきっ」っておとがしましたよ。

いいえ、しました。

あ、ごしゅじん、すこしまえにかがみぎみですぅ。

20090217_003
みなさんも、きゅうにさむくなったひのうんどうは
きをつけてくださいね。

ああ、、ごしゅじんまたダンスが遅れる・・。

--

今日は17500歩でした。
1駅前で降りて歩いて帰りました。

腰が・・・寒暖の差が激しいと寒い日は急に来ますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« またもや体調不良・・ | トップページ | 久しぶりの遠出散歩 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

本当に寒い時は気おつけなくちゃなんだよね 笑
うめちゃんさりげなくチャックしてるんだね。
うめちゃんにならチャックされたいなぁ~

ぺロのうめちゃん可愛い♪

投稿: nao! | 2009年2月18日 (水) 11時34分

nao!さんこんにちは。(*^-^)

食後のウメさんなんです。。

ウメさんは本当に私がおやつ隠れ食い(笑)していてもひそかに?見ています・・

油断ならないです。
(結局おやつをおすそ分けしますが・・・)

投稿: 犬千代 | 2009年2月19日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや体調不良・・ | トップページ | 久しぶりの遠出散歩 »