« 食後のウメさん パート2 | トップページ | 久しぶりの20000歩超え »

2009年2月 6日 (金)

ウメさんがすきなもの

ウメです。

今、ごしゅじんから、ばあむくーへんをもらったとこなんです。

20090206_001

おいしいですぅ。

ところでさいきん、ウメがおきにいりのばしょがあります。

それはここ。↓

20090206_002_2

ウメは朝、ごしゅじんのにおひのするしゃつのうえでねるのがすきなんですぅ。。

そこはかとない、ごしゅじんのにおひがして、うれしいんですう・・

むにゃむにゃ・・

-----

ウメさんは、遅く帰った主人が、翌日洗濯物として
一時的においているシャツを、
どうもお気に入りにしているようです。

旦那のシャツをシーツ代わりにして寝ているウメさんがおもしろかったので撮りました。

今日は特に何もせず、13800歩でした。

今週は平日の歩数が少ないので土日で挽回したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 食後のウメさん パート2 | トップページ | 久しぶりの20000歩超え »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うめちゃんは本当にご主人が好きなんですね。
ご主人の香りが安定剤って感じなのね。
安心できるんでしょうね。
ご主人、にくいねぇ~♪

投稿: nao! | 2009年2月 7日 (土) 12時53分

nao!さん、こんにちは(^O^)/

ウメさんはいつも一人でお留守番させているせいか、私達がいる間はべったりなんです。
夜はウメさんと別々に寝ますが、私達の帰りが遅い時は少しでも匂いがするシャツとかで寝たいのでしょうかねぇ。。
そう思うと切なくなります。

ただ、シャツは結構足蹴にされて、旦那に注意されてますけどね(笑)。

投稿: 犬千代 | 2009年2月 7日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食後のウメさん パート2 | トップページ | 久しぶりの20000歩超え »