« 今日も元気に | トップページ | 食後のウメさん パート2 »

2009年2月 4日 (水)

いくらなんでも

ウメです。

ウメはですね。声をだいにしていいたいことがあります。

20090204_001
たしかにですね・・・

ウメはかしゃかしゃ、まぶしいやつがきらいです。

だから、ねたがないのもわかります。

でも、だからといって・・

20090204_001_1
じゅんばんに・・・

20090204_003_2
むりくりだっこされたり・・

20090204_002_2
あげく・・これ・・・

おねがいです・・・

20090204_004_2
ウメのにちじょおを撮ってください・・・ 

----

すみません・・・ウメさん・・・

今日は昨日無理をしてしまったのか
帰ってきてお風呂も入らず夜すぐに寝てしまい、
朝風呂にはいったせいで
ウメさんの散歩は夜だけになりました・・・
ごめんなさいウメさん・・

歩数は13100歩(換算含む)と少な目です。

---

今日ももう寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おやすみなさいです。

|

« 今日も元気に | トップページ | 食後のウメさん パート2 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うめちゃん大変なことになってますね。
これは、カメラになれる・・・それしかないかもしれないね 笑
さちもカメラが嫌いだったんですよ。
なのに、いまでは、どうぞ!って感じになってます。

大丈夫ですか?
無理しない程度に頑張ってくださいね。

投稿: nao! | 2009年2月 5日 (木) 11時50分

nao!さん、こんにちは。

抱っこされるのが基本弱いみたいで、私の高さが限界みたいです(^_^;)

さちちゃんも嫌いでしたか?
でも自然に撮れてますよね。
これは慣れしかないですね。

頑張りますね。

あ、でも無理せずに…ですね。(^^ゞ

投稿: 犬千代 | 2009年2月 5日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も元気に | トップページ | 食後のウメさん パート2 »