« ラーメン二郎で食べました | トップページ | 偶然のたまもの »

2009年1月19日 (月)

体調不良

今日からまた今週のお仕事が始まります。

朝起きて、ストレッチングや歯磨き、服を着替えてまずはお散歩・・・

20090119_001

歩きながらの撮影はどうも苦手です。
慣れるまでがんばってみようかな・・・

それから食事作ってご飯食べて身支度して会社へ。

今日は今日中にお客さんに納品しなくていけないものが
あったので、集中していました。(午後の会議まどろんでいたな・・)

で、今日は夕方からどうにも頭が痛く・・・・早く帰りました。
いつも一つ前の駅を降りて歩いて帰るのですがやめました。

買い物して帰ってくると・・・

20090119_002
なんだ・・・その顔・・・・・・

20090119_003
だからぁ・・・・尻尾を噛むな!
いい年して。

20090119_004
としたら、、、にらまれました・・・・。

こんなお出迎えでも・・・・

私は幸せでございます。

今日は、頭が痛いのでこの辺で失礼します。。

|

« ラーメン二郎で食べました | トップページ | 偶然のたまもの »

ご主人のなげき」カテゴリの記事

コメント

頭痛大丈夫ですか?
どうぞ、無理しすぎに気をつけてくださいね。
元気が一番ですから 笑
うめさんの怒った顔も可愛いわぁ
これは、怒られても、ニンヤリしちゃいますね。

お散歩しながらの写真頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: nao! | 2009年1月20日 (火) 14時34分

体調大丈夫ですか???
私は体調悪くなると皆さんにご迷惑かけっぱなしでした。。。
今、忙しい時期なんですね。
私は、明後日出発することになりました。
やっとですが…。

ウメさん、ウィンクしているみたいでかわいいですね☆

寒いので、お体お大事にしてくださいね!

投稿: 美歩 | 2009年1月20日 (火) 23時06分

nao!さん、こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまで早く寝たら少しよくなりました。
体調は気をつけないとですね。
nao!さんのブログ見ながらいつも
写真の構図とか参考に・・・(できていない(汗)しているんです。

お散歩写真、がんばりますね。

投稿: 犬千代 | 2009年1月21日 (水) 01時07分

美歩さん、こんにちは。
頭痛はもう毎月のことなんで・・少しずつですがよくなってきています。

今は確かにみなさん会社は忙しいかな?

あれれ、でもようやくの出発ですね。
寂しいですが、これからもブログ通じて交流しましょうね。

お気をつけて。
また良かったら連絡くださいね。

投稿: 犬千代 | 2009年1月21日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメン二郎で食べました | トップページ | 偶然のたまもの »