« ウメさんにお土産 | トップページ | 帰ってくると・・・・ »

2009年1月25日 (日)

何とかゆっくり・・

今日もインフルエンザの影におびえつつ、家でゆっくり過ごしていました。

昼間は結構暖かだったので、一時間半くらいお散歩しました。

ウメさんとも少し長めの散歩コースをいったりして。

夕方、チーム員から連絡が入り、インフルエンザの可能性ありと。
もう一人のメンバーはインフルエンザを発症してしまったらしく、
連絡くれた彼がインフルエンザならば、これで、患者は3人に・・。

私は熱は夕方微熱になりかけて、来たかな・・と心配しましたが
今は平熱に戻りました。一時的なものでした。

明日朝熱がなければ、なんとかクリアだと思っています。

と、、暗い話ばかりでしたので・・・

今日のウメさんワールドをご堪能ください。。

20090125_002
「見合い写真(想定)」

20090125_001
「見合い後(予想)・・・(-^-;)」

20090125_003
「散歩催促」

20090125_004
「食後のまどろみ」

20090125_006
「まだ散歩にはいかんのかい?抗議」

20090125_007
「散歩後」

以上です。

今日も平和な一日でした。

14000歩歩きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウメさんにお土産 | トップページ | 帰ってくると・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうですか?
インフルエンザ・・・怖いですね。
私はいつインフルエンザになったかな?ってほど
記憶がありませんが
体調が悪いということは
とても辛いです。
早く、元気になってくださいね。

ウメちゃん可愛いお姿です。

投稿: nao! | 2009年1月26日 (月) 11時42分

nao!さん~・・
ありがとうございます。
とりあえず大丈夫みたいです。。

大会に行く朝に風邪引いたと思って
マスクを常用して皆さんに移さないように
気をつけていました。
それががよかったのかな・・
油断せずに気をつけますね。

ウメさんの見合い写真・・
いいお婿さんいたら紹介してくださいね(笑)

投稿: 犬千代 | 2009年1月26日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメさんにお土産 | トップページ | 帰ってくると・・・・ »