« 帰ってくると・・・・ | トップページ | たのむ! »

2009年1月27日 (火)

決めてしまえば

このブログ、しばらく更新していなかったのですが
最近更新が続いています。

「日木」の週二回でテーマを決めて書こうと思っていました。
でも。。。決して続きませんでした・・

そう、とにかく書いてみよう。
そう決めて書くことにしました。

内容はやや雑なのですが、ブログ書こうと決めたんだから
とにかく書いてみよう。と、初心に帰りましたです。

そしたら・・・意外とかけるものですね。

まずはやってみる・・・これが一番ですね。

--

今日は・・今日発売のイブニングで私がごひいきにしている「少女ファイト」を
読んでしばらく泣いていました。。。
感動・・・やっぱりそうでしたか・・シゲルさん・・・

この漫画はいい!もう、気持ちがいつも前向きになります。

--

--

で、今日のウメさん。

朝は少しハプニングがあって、遅くなりました。

リビングのソファにあるパソコンを触っていると・・

20090127_001
はいはい。。。

20090127_002
はいはいはい・・・(--;)

でも、結局時間がなかったので今朝は庭にほうち!
20090127_003
(いちおうおしっこだけさせました・・)

帰ってから・・散歩も済ませ、ウメさんをとろうとしたら・・

20090127_004
こっちを・・・

20090127_005
けっして・・・

20090127_006
向いてくれません。。。涙

やっと向いたと思ったら・・・・

20090127_007
くやしい・・・(-~-;)

20090127_008
あ!いけない!ご飯をあげるのを忘れてました・・・

今からあげてきます・・・(どうぶつあいごきょうかいから訴えられそうだ・・

ごめんなさい・・・。)

今日は13900歩です。

朝の散歩サボった分少ないです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 帰ってくると・・・・ | トップページ | たのむ! »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
私もちょっと、お休みすると
まぁ~明日で良いかなって思っちゃいます。
ここん所、何とか頑張っているけどね 汗
無理せず楽しみましょう♪
あ!たまにはうめさんに逢わせてくださいね
うめちゃんファンとしてはねぇ…お願いしたいです。

投稿: nao! | 2009年1月28日 (水) 13時26分

nao!さん、そうですね。
楽しめるのが一番ですよね。

ウメさん・・・、そうでした!!
しばらくお任せしていませんでした。

近々登場予定で行きますね。^^

投稿: 犬千代 | 2009年1月29日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってくると・・・・ | トップページ | たのむ! »