« ウメさんお出迎え | トップページ | ラーメン二郎で食べました »

2009年1月17日 (土)

こうでもしなきゃ・・・

ウメさんは写真撮影が嫌い。

いつも撮ると・・こげな顔をする・・。

20090117_001

しかし、今日は違う。

20090117_002

ほら!

愛らしい・・

20090117_003

も一つおまけに、目からハートでも出ているような愛らしさ・・

でも、その原因は当然これ。

20090117_004

ロッテチョコパイ シャルドネをちらつかせた。

(ファミマでばら売りで売っていたのでつい手が出た。ノーマルにしろ葡萄ジャムが入っているらしい。)

そして、中のクリームだけあげた。(犬にはチョコはNGだから。)

20090117_005

あげてもなお、こんな顔・・

こうでもしなきゃ、撮影は無理か・・・・

ちなみに、そのチョコパイの味の感想・・

「ノーマルのチョコパイになんか入っている感じ」だった。
もともとチョコパイはリキュールみたいな味があるから
シャルドネでは対抗できなかったと思う・・

阿藤海にはなれない・・・雑な評価だ。。

|

« ウメさんお出迎え | トップページ | ラーメン二郎で食べました »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

犬千代さん。
お初です。m(_ _)m

ずっと前からROM専だったのですが、
ついにコメント書いてみました。(祝♪)
うちのワンコ(イヴ)も写真は苦手ですね。

眠くてそふぁーでコテっとしてるところを良く写真に撮ってます。(笑)

今日は帰りにファミマ覗いてみよう☆=3


投稿: 埼玉のぽよ。 | 2009年1月18日 (日) 10時22分

埼玉のぽよさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつもウメさんをごひいきにしてくださって
ありがとうございます。

写真嫌いの犬を持つとお互いに大変ですね。
私も、寝ているウメさんの写真のほうが圧倒的に多いです。

このイヴちゃんはお座りしていますね(笑)

http://umesan9.tea-nifty.com/luckyumesan/2005/12/post_5bd4.html

新作チョコパイ見つかりましたか?

私は高校生のころ、大学生になって一人暮らしをしたら、チョコパイを大人買いして、6個入りすべてを食べきろうと言うのが夢でした。
それを実現した翌日、気持ち悪さで授業をサボった思い出があります。
(単なる大食い・・・しかも失敗でした・・)

これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: 犬千代 | 2009年1月19日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウメさんお出迎え | トップページ | ラーメン二郎で食べました »