« 何とかゆっくり・・ | トップページ | 決めてしまえば »

2009年1月26日 (月)

帰ってくると・・・・

こんなものが・・・・

大会のお土産「安倍川もち」の紙ごみが、ウメさんによってゴミ箱から引っ張り出されていました・・・・
20090126_001

そんなウメさんも散歩から帰ってくると、玄関先で足を拭かれます。
20090126_002
今、後ろ足を拭かれています。

拭かれた後、部屋にGO!

ご飯の催促です。
20090126_003
ご飯を前にするときは、こんなキラリンとした目をするんですよねぇ~・・・

結局私は熱は出ることなく、インフルエンザは先週の大会では発症しなかったことになります。

よかったと安心しつつ、まだまだ流行っているんですよね。
うがい手洗い忘れずにです。

今日は14700歩歩きました。

大体、普段の生活でそのぐらいの歩数になります。

もう少し体の様子見てもうちょっと歩数を増やそうっと。

では、おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

20090126_004

|

« 何とかゆっくり・・ | トップページ | 決めてしまえば »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とかゆっくり・・ | トップページ | 決めてしまえば »