« 大会終了 | トップページ | 何とかゆっくり・・ »

2009年1月24日 (土)

ウメさんにお土産

こんにちは。
インフルエンザ発症を恐れる犬千代です。

今日はゆっくり寝ました。
朝から今までにかけて熱はないので大丈夫かな・・と思います。
潜伏期間は3日間だよぉ・・と、脅かされて明日も様子見です。
万が一かかっていると、発症してなくてもキャリアの可能性があって
人の多いところに出歩いて人に移す可能性も高いと言うので
残念ながら、今日明日のダンスレッスンはお休みすることにしました。(涙)

ウメさん、散歩に行きました。
20090124_001
なんだかうれしそうで、よかったです。
20090124_002

今日はあまりで歩かなかったのですが、腹いせ?に
ペットショップに行きました。
で、、、ウメさんにお土産です。
20090124_003
バームクーヘン・・ペット用
20090124_004
もうあなたはメロメロに・・・
20090124_005
このしつこさ・・・
20090124_007 

これを・・・・

20090124_008
20090124_009

そして・・ついに、もらいました。

20090124_010

・・・・・

20090124_011
・・・・・・・
20090124_012
・・・・・・・・・・・・
20090124_013
サービス・・・
20090124_014
食い散らかして・・・
20090124_015

まま、ほぼ完食です。

ウメさんとゆっくりいられなかったし、こんな休日もありかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 大会終了 | トップページ | 何とかゆっくり・・ »

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

大会、お疲れ様でした。
インフルエンザ発症しないと良いですね。
我が家もひなこの母が何度かインフルエンザにかかった事がありますが、
一緒に寝ても私は発症しませんでした。
しかも気にせず結婚式だの会社だのに行ってましたので、
結構大丈夫なものらしいですよ。

投稿: ひなこの父 | 2009年1月25日 (日) 11時44分

ひなこちゃんのお父さん、こんにちは。
うちの旦那も、かぜっぴきアンド鼻炎もちで年のうち10ヶ月は鼻水たらしていますが
私がインフルになってもかからないんです。

そういう抵抗力のある人っているんだなぁ・・
と思いました。
しかし・・
ひなこちゃんのお父さんの仕事仲間で
私にとっても大事な大事な後輩殿が
今日ついにインフルになったっぽいです。

怖いです・・。この病気は。

投稿: 犬千代 | 2009年1月25日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会終了 | トップページ | 何とかゆっくり・・ »