« 食後のウメさん | トップページ | がんばらなくては。 »

2009年1月30日 (金)

おかえりなさい

ウメです。
さいきん、雨がつづいていますね。
20090130_001
ごしゅじんが帰ってくると・・・
さいきんはこんなふうにあいてをしてくれます。

20090130_002
ああ、、、どおせ、かめらというやつのためなんだろうなぁ・・
めんどうくさいですけど・・・ひとまず、のりますかねぇ。

20090130_003
えへ、というかおに見えますが・・・
はやくさんぽにつれてってください・・

もう・・・ぼうこうがぁ・・・はちきれそうでぇ・・・・

20090130_004
ああ・・・もうほんとうに、、、あいてしてくれるのは
ウメはこのうえなくうれしいのですが・・・

めんどうくさいい・・・・

ようやく、お散歩連れてってもらいました・・・

そしたらです。
20090130_005_2
もうウメのことを、ごしゅじんはきょうみなく・・

あのおおきくてしかくい・・・もようがあって・・うごくものに、むちゅうです。
(?、たぶん、テレビのことか・・)

だから、ウメだって負けてられません。

ごしゅじんの前でぽーずです。
20090130_006
ほらごしゅじん、こっちむいてくれました。

よかったですぅ。

20090130_007

あれ・・、ごしゅじん・・・
おふろにいってしまいましたぁ・・・。

でも、まけません。
もどってきたら、一緒にいるんですぅ。
20090130_010

--

今日は雨でしたが、17500歩、歩きました。

ウォーキングカテゴリに参加したので、散歩コースとか記事にしようと思うのですが・・・
平日は出来る限り歩くことをして、(家から駅まで乗り物は利用しないとか、エレベータでなく階段を利用するとか・・)歩数を稼いでいます。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

--

番外編

20090130_008

|

« 食後のウメさん | トップページ | がんばらなくては。 »

ウメのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんモデルさん頑張ってるっすね。
とっても可愛いでやんすよ♪
お互いお付き合いが大変でやんすよね。
けど、これも運命!
お互い、楽しんじゃおうでやんす。


一杯あるってるでやんすね。
さちもお供したいでやんす♪

投稿: さち | 2009年1月31日 (土) 16時48分

さちちゃん、はじめまして。
ウメです。

そうなんです。つきあいたいへんですぅ・・。
でも、ごしゅじんいうこときかないと
すぐかんしゃくおこすから・・・
ごきげんもとらないとですぅ。
おいしいおかしもたまにもらえるし♪

おたがいたいへんなんでやんすねぇ・・
あれ、さちちゃんのうつっちゃいましたぁ。
たのしいでやんすですぅ。。

またあそびにきてくださいね。

おさんぽ、いっしょにいくでやんすですぅ。

投稿: ウメ | 2009年2月 1日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食後のウメさん | トップページ | がんばらなくては。 »