« こうでもしなきゃ・・・ | トップページ | 体調不良 »

2009年1月18日 (日)

ラーメン二郎で食べました

今日は日曜日ですが、5月5日のジャズダンス発表会にむけて練習があるので、帰りがおそくなりました。

ウメさんお留守番、、ごめんね。

ダンス帰りに友人たちとラーメン二郎にいきました。

うわさには聞いていましたが、初めて行きました。

しかも女性3人で。
ただのラーメンを頼んだのですが、トッピングは?と聞かれ、なんの事やらと不思議に思いながら、いりませんと答えた私。

そこでは、野菜、醤油、背脂の多め少なめが無料トッピングとして指定できるのですね。

そういえば、会社の同僚がラーメン二郎は野菜マシマシとか特殊な注文の仕方があるのを聞いたな。

麺が太く、ちょっとしたうどんみたいでした。

味は、最初はそうでもなかったのですが、すぐにお腹が膨れたのか、いっぱいで、、半分残してしまいました。若い人の食べる食事かな。。悲しい。。
待ち行列で賑わっていたので、いつも人気なのですね。
ちなみに私が行ったのは小滝橋店通り店でした。

帰ってきて家族全員集合になるとこのような安心顔?
(ちょっと生意気感が出ていますが・・)ウメさんになります。

20090118_001

も一つおまけ

20090118_002

しかし・・・まだラーメンがお腹に来ます・・・結構残したのに・・・

今日は腹筋して寝よう。。

|

« こうでもしなきゃ・・・ | トップページ | 体調不良 »

こんなお店に行きました」カテゴリの記事

ウメさんあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうでもしなきゃ・・・ | トップページ | 体調不良 »