« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

ウメさんだーびー

皆さん、深夜に失礼します。

さて、問題です。

ウメさんはどれでしょう。

20081224_4

 

①篠原教授に8バイ
②3択の女王竹下さん、4バイ
③はらさん2バイ

更にバイ・・・

(タンタラタラタラタン、たら~、たら~♪)

正解、ドン!

続きを読む "ウメさんだーびー"

| | コメント (6)

2008年12月20日 (土)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
少しブレていますがウメです。


ウメふぁんのみなさま、お待たせしましたぁ。
ウメです。
ウメは元気です。

最近は、一人でお部屋のドアを開けられるようになりました。


ごしゅじんが寝ている部屋だけは、あけるとウメはしかられちゃうのでがまんです。

ごしゅじんがいないときにこっそり。。(・_・)エッ....?


だってごしゅじんのにほひがしてあったかいんです。お昼はウメひとりでさびしいんだもん。。


おたよりくださったみなさまありがとうございますぅ。たいまんなごしゅじんですがお返事させますね。
ごしゅじん、年賀状作成もげんじつとうひしているのですよ。

いけませんねぇ。


ではまた、今はいんふるなんとかと、なんとかのはいえんがはやっているんですって。。みなさま気をつけてくださいね。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »