« 蒸し暑い。。 | トップページ | 夏休み(二日目) »

2008年8月10日 (日)

ウメさんのうた(替え歌)

1_3 ぼく ウメさん♀~

 

 

 

 

 

 

  

ころっころ~の しばいぬだ~い♪

 

2_2 みかけは、ちいさな(?) 
しばだけど~~

 

 

 

 

   

 

 

くるまはえいきゅうラスカルだ~い!
3   

 

4_2 ウメさん 

どんとこぉ~い

 

 

 

 

 

  

なんでも・・

5

  

  

 

 

 

 

 

 

こ~い!
7

 

 

タッタラッタタッタラッタ・・・♪

魔法使いチャッピーのエンディングテーマ パロッたなんて誰も知らないだろうな・・

8

タラッタラ♪

|

« 蒸し暑い。。 | トップページ | 夏休み(二日目) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬千代さんこんばんは!
やだ・・・。ウメさん可愛すぎです・・・。(^^*)
永遠のライバルのラスカルちゃんが大変なことに・・・。笑
歌詞の元を知りませんが、ウメさんの可愛らしさにノックアウトです。(^^)
本当にウメさんは、表情が豊かで可愛いです。いつも癒されています♪

ウメさんの問題行動というのは、ゴミ漁りなのですね!笑
可愛い顔して食いしん坊ですね♪
ダンボールにおさまるウメさん・・・。
想像するだけで可愛すぎです。笑

犬千代さん、お願いになりますが、僕の好きなウメさんの
記事を僕のところに載せさせてもらってもいいでしょうか?
記事だけ載せさせてもらえたら嬉しいですm(._.)m

投稿: ヒロ | 2008年8月11日 (月) 02時37分

あっはっはっは〜〜!!(抱腹絶倒)
あ、どうもお久しぶりです。(←あ、じゃないでしょう)
優雅な午後の紅茶からたれぱんだに変わってたのにも驚きましたが、
ウメさんのプロモビデオはそれ以上にストライクでした(^人^*)
途中しっかり倫理を守ってらっしゃるところがまた男前(笑)

魔法使いチャッピーを知らない粗忽者なんですけど、
ウメさんにかかればどんな歌でもウメさん流替え歌になりますね!
ウメさんを撮りながら楽しい歌をプロデュースする犬千代さん……
うう、柴犬飼いたくなっちゃいますっ(≧∀≦)

投稿: 凪子 | 2008年8月11日 (月) 17時19分

☆ヒロさん
 お返事遅くなりました。すみません。
思えば、ウメさんが幼少のころ、わざとウメさんの前でラスカルをだっこして「おお、かわいいな~heart04」と嫉妬させていたのが発端でした。。。think
以来、ラスカルよりもより上位の行動に立とうとして、あげな行動に・・・幼児体験って犬にもあるんですね・・・。
反省の日々でございます。

記事ですか?こんな恥ずかしいものばかりですがよかったら・・どうぞどうぞです。


☆凪子さん
お久しぶりです!!
お元気にしていました?
東京の暮らしは慣れました?
かなり記事をご無沙汰にしてすみません。。

ウケていただいてうれしいです♪
実はこれ・・3ヶ月前から温めもったのですがようやく記事にできて満足でございます。

また思いついたら替え歌シリーズいきますね。

元歌知っている人のほうが珍しいので・・・
(ちなみに「ドンちゃんのうた」です。)

投稿: 犬千代 | 2008年8月12日 (火) 13時43分

はじめまして。
他のブログのリンクからこちらに来ました。
替え歌はわからなかったんですが
(おかしい、見てたはずなのに。。。

ラスカル君への映倫行動は、
うちの柴犬、コジロウが、今、まさに
やってることだったものですから、
つい、コメントさせていただきました。

うちの場合は、ジャビットくんの枕でして、
これがジャストフィットサイズだったらしく、
あっという間に映倫・・・
止めるべき・・・?それとも・・・?
って思いながら、結局見てますが。

とりとめなくてすいません。
また寄らせていただきます<(_ _)>

投稿: 加賀錦 | 2008年9月30日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸し暑い。。 | トップページ | 夏休み(二日目) »